JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

クイズ魔人様からクイズが届いたぞ!の巻き

ゲハ????!!貴様らクイズしてるか!?
我こそはクイズ魔人だ!平和ボケした貴様らの脳を活性化させるために
クイズ魔界王がやってきたのだ???!!

早速1問目いくぞ???!貴様らのその
軽石のような脳でこのクイズをといてみろ!!
ゲハ??????ッツ!!


名称未設定 1


































それ以上スクロールすると答えが見えてしまうぞ!
貴様!!
ちゃんと正解を導き出せたのであろうな!?



そうか・・では答えを見るがよい!!!











名称未設定 4










どうだ!?貴様!!不正解だったな!!
この大ばか物め!!















次は簡単だ!この石頭共め!
もっと頭を柔軟にせんか!!
では立て続けに2問いくぞ!


名称未設定 2
























































どうじゃ!?答えは導きだせたのか!?


ほう・・ほう・・なるほど・・・。




では下にスクロールさせて答えを見るがよい!!


















名称未設定 3































ゲハ??????????!!
貴様!!また間違えおったな!!

全く平和ボケしおって!!
クイズとは常に己との戦いじゃ!
自分に問い、空想をひろげ、葛藤する・・・。



それが貴様らには足りんのじゃ!!


まあよい・・・。



貴様らのクイズへの愛が無くなった時
再び現れよう!
それまで日々精進してクイズをするのじゃぞ???!!

ゲハ????????!!











そして全問不正解の貴様には
お仕置きだ


●   この黒丸をクリックするのだ!!!!!














































ばかめ!!

何もないわ!!
  1. 2010/03/13(土) 12:48:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいま「夕やけ市」の巻き | ホーム | スロットのお話の巻き>>

コメント

僕には簡単でございました…
  1. 2010/03/14(日) 02:18:36 |
  2. URL |
  3. のぞむ #-
  4. [ 編集 ]

流石です!田無のクイズ王と、言っても過言ではないですよ!
  1. 2010/03/14(日) 15:17:04 |
  2. URL |
  3. noizomuさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/240-c476df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)