JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

紙-1フェスタプレイベントの巻き

阿佐ヶ谷は「よるのひるね」へ行ってきた。
紙-1フェスタプレイベントがあるからだ!

アックス系の作家さんで一杯だ!
でも僕は漫画をほとんど読まないので
誰が誰だかわからないのだ!!
こういう時ばかりはいつも申し訳なく思う!



で、唯一最近お友達になった堀さん
もこれに出演しているわけだ!!


皆さん個性ある記憶スケッチ大会や

IMG_4464_convert_20100315145211.jpg


(優勝は川崎さんだった!)







紙芝居や

IMG_4462_convert_20100315145125.jpg








紙芝居



IMG_4463_convert_20100315145149.jpg



をふんだんに披露!




堀さんは



IMG_4466.jpg


モニターを使った紙芝居・・・


IMG_4468_convert_20100315145242.jpg


って紙芝居じゃ?ないでんがな?


IMG_4467.jpg


影で朗読する堀氏
(写真:中邑)


その後巨匠のホームレスも飛び入り参加!


IMG_4470_convert_20100315145311.jpg


アックス系作家のエナジーが
マックスに達した瞬間だった。

IMG_4471_convert_20100315145346.jpg







  1. 2010/03/15(月) 15:08:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<阿佐ヶ谷の有名人の巻き | ホーム | ただいま「夕やけ市」の巻き>>

コメント

おぉ~★
モニターの紙芝居なんて進化しすぎてしまって紙芝居じゃ
なくなってしまってますね(笑)
私は漫画をよく読むほうですが、作者さんの前をがイマイチ
解ってないので絵で判断ってカンジになっちゃいます。
それも失礼な話ですよねσ(^_^;)

これからは作者さんもしっかり見るようにします!
  1. 2010/03/15(月) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

毎度!そうそう!紙芝居ではないですよね~(笑)僕も絵と漫画タイトルばかり見てしまい人の名前を覚えてなかったり・・。
よくないですね~。

そうそう!先日久々にパチのヤマトで勝ちました!
  1. 2010/03/17(水) 09:38:25 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/242-ecbae32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)