JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のゲストはアックスの重鎮だ!の巻き

はいどうも!
今朝胃がん検診でバリューム呑んで早速うんこが
真っ白のナカムラです!

今夜も夜8時

漫画家だらけの大喜利スタートDAYO!

8時にこちらへどうぞ



ニコ生


今回の出演は

中邑みつのり/菅原県/町田とし子/松田望/市川ヒロシ(司会)

なにがおこるやら!



9時10分からは久々のこのコーナー

中邑ガジェット

ゲストはなんと紙1グランプリの主催者であり漫画家の

三本美治​

さんだ!



もしかして紙芝居をやってくれるとかくれないとか?!

紙-1


おたのしみザブ朗!!

そんな大喜利のメンバーがやってる
着ボイスも始まったよ
!

サンプルのコピー
http://www.machi-voice.com/
よろしくね?!!







PS・今日胃がん検診に行き杉並区医療センターで見つけたチラシ
名称未設定 1


喫煙した加護ちゃんとかけまして若者の心と解く・・・
その心は・・・


「もやもやしております」
とでも言わんばかりのチラシ!!
狙ってるのか!?杉並区!!!
  1. 2010/03/18(木) 12:28:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大銀杏パート2の巻き | ホーム | 阿佐ヶ谷の有名人の巻き>>

コメント

最近エウレカが面白いです

もやもや&加護ちゃん・・・ステキなタッグですね(笑)
最近は禁煙強化でたばこを吸う人の肩身が狭くなってしまって
ますもんね・・・そのついでに禁煙なんでしょうか?

本日は検診との事でしたが、まだ体調が万全ではないので
しょうか??お大事になさってくださいませ!
  1. 2010/03/18(木) 14:36:58 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

エウレカ1.2回しか触ってませんが盛り上がってますよね~体調はいいですよ!
年に1度のがん検診でした~
  1. 2010/03/19(金) 12:19:18 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/244-7bb31525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
