JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大銀杏パート2の巻き

最後は神頼み「大銀杏」よみがえれ!

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/03/19/06.html

朝からそんな記事を見かけ、僕はいても立ってもいられなくなった。


なんとか大銀杏が元に戻って欲しい、皆の思いが届いて欲しい・・・

そんな事で頭が一杯になった僕は

気づいたら鎌倉に向けてバイクを走らせてたんだ・・・・。


名称未設定 1


そう・・必死で・・・




鶴岡八幡宮へ・・・
名称未設定2






そこで目にしたのは・・・。


















!cid_60C68AE7-A9AE-4A01-BC00-B3F3842F0923.jpg

心配そうに人々に見守られる






























!cid_F2BE4A8C-7740-40DC-B0CA-C35BF66849DE.jpg


植えなおされた大銀杏














取り合えず元に戻ることは無理そうだが
一命を取り留めたようで安心した。






名称未設定 3



これから大銀杏を暖かく見守っていきたい










ただできればこの銀杏が折れたのすら
嘘であってほしかったと思う。






そして嘘ついでに
もうひとつ・・・・。












今回も行ったなんて書いたが
大嘘だ



G・O・M・E・N






写真は鎌倉に住んでいる友人にまた
見てきて欲しいと依頼し、注目ほしさに
嘘をついてしまったって訳だ!!


エープリールフールの前借だ!







どうかこんな僕を許して欲しい。

ただ、鶴岡八幡宮に行った事がある!
のは本当の話だ!!






  1. 2010/03/19(金) 13:45:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大喜利での衝撃告白から2日の巻き | ホーム | 今日のゲストはアックスの重鎮だ!の巻き>>

コメント

こんにちわ。大喜利公開生放送のときにはお世話になりました。彦龍ボケつぶしちゃってすみませんでしたorz あと七色の声芸(とくに滝口さん!)めっちゃうまかったです!
二年前の正月に鶴岡でバイトしたことあります。大みそかの夜10時から仮眠2時間だけしてぶっとおしで働きました。まじさむい!お神酒をつぐのですが容器が冷たくて、触れただけでガチガチガチガチ体が凍える!朝10時になってようやく暖かくなるのですが、これもまたきついんですよね。お守りを売るんですが、その時私はホットカーペットに座って、膝の上に毛布をかけたで状態で売るんです。頭が寒くて、下半身がぬくいもんだから眠気に襲われます。気がつけば参拝者の人に起こされました。顔から火が出ましたね。そして仕事が終わり夜行バスがくるまで1時間。飯でも食って時間つぶそうとしたら、正月だから飯屋一軒もやってない。唯一あいてたしゅうまい屋の冷たいままのシウマイ弁当をたべて、キンキンに冷えたポカリを飲んだら体ががたつきました。そしてバスにのってそのまま眠りにつきました。
早く彼女を作って、もうこんな思いはしたくないです(サインありがとうございました!)
  1. 2010/03/27(土) 01:50:44 |
  2. URL |
  3. ハイド #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます!その節はありがとうございました!おお!!鶴岡とそんなご縁があったとは!
しかしそんな寒い中過酷なアルバイトですね!!

僕は米軍の基地で物販のバイトをしてあまりの暑さに逃げ出した事があります。

ハイドさんの逆バージョンですね。

なにしろ熱いのと寒いのはいやなので
適温が望ましいです。

にしろ、またライブあるのでこちらで告知
詳細出ましたらお伝えします!

いつもありがとうございます!
  1. 2010/03/27(土) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. ハイドさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/245-b3444ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
