JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ビックニュース!「スカッとゴルフパンヤ・ナイト大喜利2」決定!

明日3.25ついにあの「スカッとゴルフパンヤ・ナイト大喜利2」ニコ生放送決定!

またまたあの超大手ゲーム企業・ゲームポット様がスポンサーとして名乗りを
あげていただいた!!すご??????いい!!


pangya_game_img002.jpg



数百万人のプレーヤーがいる超メジャーゴルフゲーム
パンヤの世界を超インディー漫画家が大喜利に挑戦いったい
どんなケミストリーがうまれるのか見逃せないでR???!

パンヤHP
pangya_game_img001.jpg


そんな中 超インディー漫画家出演者は!!
青髭ジャンボ尾崎こと
人生常にOB街道まっしぐら
「ピョコタン」

池ポチャは常に工業排水こと
どぶさらい名人
「見ル野栄司」

粋でいなせなメガネ男子
見ようによっちゃ?石川りょう君
激似です。
「中邑みつのり」

そして
皆のアイドルキャディーさん(司会者)に
村瀬さん!



スペシャルゲストはなんと
パンヤといえばこのお方!超メジャー漫画家
藤島じゅん先生だ!!
藤島先生HP


今回もパンヤファンにネタのホールインワン連発間違えなしだ!!ですよね!藤島さん!!

guide_chara01_img001.jpg


明日は絶対見逃せないで?!!

女遊びしてる暇があったら
タイガーウッズも見てくれよな!!
guide_chara01_img002.jpg


3.25(木曜)
20時?(19時50分からピョコタンがパンヤの説明コーナーをやるかも?)

ニコ生パンヤ大喜利入り口
  1. 2010/03/24(水) 12:11:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンヤ大喜利視聴していただいた皆様ありがとうです!の巻き | ホーム | 本日紙-1グランプリ!の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/249-9ce28073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)