JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

パンヤ大喜利視聴していただいた皆様ありがとうです!の巻き

パンヤ大喜利!
pangya_game_img002.jpg

おかげさまで観覧数2000人さまオーバーそして、

見事76%の視聴者支持率で藤島じゅん先生の圧勝!
中邑最下位で史上最低獲得
勝敗投票数1.6%を叩き出した伝説に残る
大喜利になりました!


って・・・・。
1.6%ってどんな数字じゃ!!
カスじゃ!ゴミじゃ!!
もはや、ここまでくるとひと思いに
0%にしてくれ!!
コンチクショーー!


今度はリベンジして優勝を目指すぞ!!





なんていってられない数字じゃんか・・・。



と・・・まあ
悲しみにくれても仕方ないので次回は
ついに首を切られないようにがんばります・・・。


なにわともあれ、ゲームポットさま、
ガジェット通信さま、司会、出演者の皆様
そして、視聴者の皆様ありがとうございました?!!
また、皆さんのお声があれば次回もあるかも!です!






???????おまけ?????




IMG_4539.jpg






名称未設定 1










IMG_4540.jpg
















名称未設定 2













IMG_4541.jpg












IMG_4543.jpg


















IMG_4544.jpg














IMG_4545.jpg














名称未設定 3

















IMG_3670_20100326183502.jpg










名称未設定 4
  1. 2010/03/26(金) 18:37:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<塚本ケースケ&中邑みつのり「俺たちにノレ!春のG1ヘッポコバトル!!」開始 | ホーム | ビックニュース!「スカッとゴルフパンヤ・ナイト大喜利2」決定!>>

コメント

お疲れ様です!

なんだかんだでとっても楽しめたようですね!!
最下位って言うのがちょっと気になりますが・・・
次は視聴者支持率80%越で圧勝しちゃってください!

なんのこっちゃ★(^▽^;)
  1. 2010/03/26(金) 20:23:33 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

中邑唯一神おつかれさまでした!
ちょっとグルーピーのように
「みつのり~ベレー帽脱いで~!」
とかコメントしてたのオレですw

帽子とってくれたり
わき毛見せてくれたり
ありがとうございます!!

ネクストは4月8日に
お伺いいたします!
ゲストは超美人女優の
瀬戸早妃さんです。

ググって予備知識を
蓄えといてください。
いづれ唯一神の
伴侶となる女性ですから!

よろしくPC!!!
  1. 2010/03/27(土) 03:43:58 |
  2. URL |
  3. かながわIQ #xzZxdWSM
  4. [ 編集 ]

毎度です!ははは!80%一生無理でしょうががんばります!ありがとうございます!
  1. 2010/03/27(土) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

ベレー帽!IQさんでしたか~!やはりそうではないかと思ったのですよ!
IQさんは僕のベレー帽の中身が好きだからな~!

素敵なコメントありがとうございました!

瀬戸さんといえば花男で浅井百合子役を
やられてたお方ですよね!
すばらしい!
漫画家界のF4と、歌われた一人としては
ほおっておけないお方ですな!

こりゃ~楽しみですY!


よろしくPC!!
  1. 2010/03/27(土) 13:02:10 |
  2. URL |
  3. よろしくIQさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/250-d2b47bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)