JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塚本ケースケ&中邑みつのり「俺たちにノレ!春のG1ヘッポコバトル!!」開始

「俺たちにノレ!春のG1ヘッポコバトル!!」開始
競馬好きでパチ、スロで負け続ける
ギャンブル漫画家・塚本ケースケ、彼と飲むと
「俺の予想はあ?だこ?だ」「いや、違う!こ?だあ?だ!」
と、競馬の話が過熱する!
じゃあ、G1どちらが多く獲るか勝負しようじゃね?か!
と、立ち上がったのがこの企画だ!

っつても、勝手に予想屋気取りでゴタクを
並べてるだけなので、当たらなくても一切クレームは
受け付けないぜ!!

まずは本日2010.3.28中京競馬場「高松宮記念G1」勝負だ!!

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・11_convert_20100328115114



名称未設定 2


塚本ケースケ・競馬歴17年ぐらい。
どんなに予想しても当たらないので最近は直感と思いつきに縋り付くようになった
運頼み予想屋。過去最高配当は07年の有馬記念。
2万越えの万馬券を千円的中させるもそれ以降
G1全敗記録を更新している。』
●過去万馬券的中回数1回
●去年のG1は全敗・・・。




●予想
第40回高松宮記念【G1】2010.3.28

【馬連BOX】6?13?17 1000円=投資額3000円
【コメント】
重傷3連勝中の6番キンシャサノキセキがさすがに連に絡んでくると
予想するもG1過去6戦で?・?着が1度と大一番で勝ちきれないイメージがあるので
馬単勝負は不安。
過去相性がいい阪急杯組も阪急杯優勝馬はここ4年????着と
実力を発揮できてないのでここは優勝馬の16番を蹴り1200m初出走の13番サンカルロと
17番のビービーガルダンで馬連勝負。
手堅い予想なんですから当たってください!




名称未設定 1


中邑みつのり・競馬暦16年、金がないので
いつも3000円以内で硬めに勝負するセコ貧予想屋。
過去最高は500円で19000円配当の万馬券を当て
約9万円の配当を手にしたが、翌日スロット「北斗の拳」で
すべてスッてしまった悲しい過去を背負う男・・」
万馬券的中回数16年間で4回
去年のG1は2勝ほど・・。



●予想
第40回高松宮記念【G1】2010.3.28
【馬連】16-3 500円 16-13 500円

過去10年5歳馬が強く7年間連対してる!
こういうデータ個人的に大好き!
って事は今年も5歳馬!

でもこれで毎回はずす!

そして今回出走馬の中で5歳馬は2頭のみ
4番のショウナンカザン、16番エーシンフォアード

でも4番は前走16着と勢いがない!
そこで前走1着の16番から!
そこを絡めた勢いのある4歳馬「阪急」組13番サンカルロ
狙う!13-16でも30倍は付きそうだし美味しい!!
そして3番の牝馬アマティマも前走1着だしいいんじゃないの!?

どうだ!当たったも同然だろ!?



この結果は本日15時40分発走だ!!



???結果???


着順 枠 馬番 馬名 性齢 負担
重量 騎手 タイム 着差 推定
上り 馬体重 調教師 単勝
人気
1 6 キンシャサノキセキ 牡7 57.0 四位洋文 1:08.6   504 0 堀宣行 1
2 17 ビービーガルダン 牡6 57.0 安藤勝己 ハナ 506 +8 領家政蔵 6
3 16 エーシンフォワード 牡5 57.0 岩田康誠 クビ 482 +2 西園正都 3
4 13 サンカルロ 牡4 57.0 吉田豊 クビ 490 +2 大久保洋吉 4
5 3 アルティマトゥーレ 牝6 55.0 横山典弘 ハナ 486 +2 奥平雅士 2


払戻金
単勝 6 370円 1番人気 馬連 6-17 2,690円 9番人気 馬単 6-17 4,450円

見事!!6-17塚本ケースケの的中!!
名称未設定 2
 +23900円


中邑
-1000円
  1. 2010/03/28(日) 11:53:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スカイツリーとラーメンの巻き | ホーム | パンヤ大喜利視聴していただいた皆様ありがとうです!の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/251-a37c16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
