JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スカイツリーとラーメンの巻き

完成前には見ておきたいと思ってた。


IMG_4547_convert_20100330130425.jpg



やはりデカイ。
こりゃ早く登りたい!!

とは

高所恐怖症なので思わない。





そして
渋谷中華そば 櫻坂さんでつけ麺を食った。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008320/

ここは麺が美味しいので
有名。
いわゆるスープはダブルスープだが
麺は確かにツルツル噛むと弾力が心地いい。
今現在つけ麺のスープは
魚介ダブルが定番化しすぎて微妙な差で
個性を出そうと必死の店が多いい中
麺が美味しいと、思わせてくれる
ラーメン、つけ麺は
当たり前の感動をくれる。

IMG_4481_convert_20100330130353.jpg



  1. 2010/03/30(火) 13:15:41|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<実はここだけの話ですがK?1に出ますの巻 | ホーム | 塚本ケースケ&中邑みつのり「俺たちにノレ!春のG1ヘッポコバトル!!」開始>>

コメント

おっ!さすが都会

スカイツリーは今から観光客がワンサカいるようですね
高所恐怖症ではないのですが、あまり高いと普通でも怖い
ですよぉ~>< でも、完成したら見てみたいです!

つけ麺の麺が美味しいなんて希少ですね!
つけ麺はどうしてもつけタレがメインになってしまうのでね~
この前食べたのがハズレだったので、たまには当りを引き
たいです!あっ、スロットでもですけど(笑)

  1. 2010/03/31(水) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

完成したら相当高そうですよ!
そうそう!
微妙に最近スロではなく
パチが調子良いです!
ほほほ!!!
  1. 2010/04/01(木) 10:12:55 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/252-8b746b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)