JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実はここだけの話ですがK?1に出ますの巻

先日皆さんにはお話してませんでしたが
ロシアに行きTV出演してきました。

その共演のお相手はヒョードル選手。
image_20100401095521.jpg

日本にまだ凄い格闘家がいる
と、言う事で僕に白羽の矢がたったわけです。

勿論試合はしませんでしたが

世界1の男とお会いして
「ああ・・いつかは彼とはやる事になるだろうな・・」
と、確信しました。



その情報がK?1のT川氏に入ったらしく
オファーが来たわけです。


1回はお断りしたのですが
彼らの熱意が伝わり、出場する事になりました!


その初試合のお相手は・・・・。



im00008095.jpg


64代横綱!!
相手にとって不足はありません!

巨漢の選手ですのでまずはローキックで
崩してから散らして最後は得意の左ハイで
KO狙います!
応援お願いします!
押忍!!



応援といえば
僕の友人である

image2.jpg


ガガちゃんがオープニングセレモニーで
歌を披露してくれることになりました!

アップテンポな曲ですので
皆さんもノリノリでガガちゃんを
応援してくださいね!!



それでは皆さん必ずKOしますので
お楽しみに!!!






























さて・・一通り秘密のお話をしましたが
ここでクイズです!!



この中に嘘がいくつかあります!
嘘はいったいどれでしょう!!!!!!

(ヒント:今日は何の日でしょ?????)
  1. 2010/04/01(木) 10:10:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<善福寺緑地は満開ですのまき | ホーム | スカイツリーとラーメンの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/253-bbe224fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
