JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

明日の日本を語らうの巻き

新宿で漆のカリスマ堀道広氏
赤羽の伝道師清野とおる氏と
明日の日本を考えるための集会をひらいた。

スケベな話やお化けやUFOの話を
真剣に話し合った。



早く着いたので1人で
気になってた新世界で有名な串揚げ店「4代目だるま」に行った。
串が熱すぎて手を火傷した。

IMG_4622_convert_20100407074058.jpg


あまりにも熱いので1人で
「あっち???????!!!!!」
と、大騒ぎしてしまう屈辱を受けた。
味はノーコメントだ!




そして合流して
3年ぐらい前に行った歌舞伎町の裏の裏に
ある、あるお店に連れて行ったのだが
久々に改めて食べて思ったがここがめちゃくちゃうまい!

IMG_4623_convert_20100407074123.jpg


美味しすぎるので場所は秘密だ!






その後はホルモン串焼き
「カミヤ」ここはすんごいボリュームで
串が出てくる!でも安い!美味しいよ!
ガツ刺しもうまかった!
IMG_4625_convert_20100407074149.jpg




そして関係ないけど
REX大宮にある
旭川ラーメン「こもり」
IMG_4607_convert_20100407074034.jpg


まあ、こんなもんだろう・・・。




また彼らと日本の夜明けを語り合う
と、心に誓ったぜよ!
  1. 2010/04/07(水) 08:40:25|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<木曜ですニコ生ですの巻き | ホーム | 善福寺緑地は満開ですのまき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/257-6e2ac465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)