JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歴っしゅ!から「花男」までもはや民放放送!!巻き!!

昨日のニコ生は凄かった!!
離婚のショックから立ち直れない市川ヒロシに
代わりスペシャルゲスト!!急遽 
歴女アイドル美甘子さんが来てくれた!!
すごい!!
「歴???????っつしゅ!!」
結果はスガケンが1位
美甘子さんは2位
3位ピョコタン
4位にレジェンド達成!
IT社長志茂さんが奇跡の1.6%で中邑と同位という
快挙を達成!
熱い戦いでした!

そんな美甘子さんのライブが4.26あるよ!!
阿佐ヶ谷ロフト!!
僕も行く予定だ!!ピョコタンも来るって言う話だよ!!

名称未設定1


お時間あるお方是非!



そして、黒い平成のジュリーこと
かながわIQさんのビックリ汁の
ゲストはなんと!
瀬戸早紀さん!!


今TBSで放送中の
「花より男子2」にも出演中!
あの鬼百合役のお方だ!!
浅井百合子 役

花男好きの僕にとっては凄いうれしいゲスト!
やはりお綺麗なお方で英徳を影で束ねてる
貫禄がありました!

とてもおやさしいお方で
生「ほ????ほほほほ??」
「道明寺さあ???ん」
などドラマ中の
台詞を言って頂き悶絶ものでした!
IMG_4626_convert_20100409155657.jpg


今度瀬戸さんは
2LDKという舞台に出演なさるそうで
そちらも注目ですわよ???
お????ほほほほ!!
  1. 2010/04/09(金) 16:18:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塚本ケースケVS中邑G1対決「桜花賞」! | ホーム | 木曜ですニコ生ですの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/259-90363a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
