JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

今日はアイドルから歌い手さんまでニコ生大喜利!!

ど?も?皆さん!夏の参院選大阪選挙区民主党から
タレントの岡部まりさん出馬と、探偵ナイトスクープも
驚きのニュースが飛び込んできましたね!
どうなる事やら!!
桂小枝風に言うと「ま、なんですな??」
な、結果におわらねければよいですな?!



さて、改めましてこんにちわ!
アッシです!

本日も20時からニコニコ生放送「クソ漫画家だらけの大喜利」
始まるでゲスよ????!!



4/15出演者は

ピョコタン (ションベンTシャツ)

中邑みつのり(微笑みの貴公子)

ゲストは
2回目の登場!
全国3500万人のひきこもり&ニートの皆さんおまんたせ
いたしました??!!
早瀬弥生さん(萌え萌え声優アイドルちゃん)
が再び回答者として登場!!

profile.jpg


今から萌えヴォイスで
叫んでもらいたいコメント考えておくズラよ?!
アッシは「この金髪豚ヤロウ!!」って
言ってもらいたいでガンス!!

http://ameblo.jp/hayase-yayoi/


そして
「あのニコニコ生うたオーディションの
ファイナリストが大喜利に殴りこみ!」

でにろうさん&パーラーさん
http://namauta.nicovideo.jp/

gazo66646.jpg


JCBホールで3000人の前で熱唱して小室哲哉氏に褒められたり、
いろいろと大物でゲス。しかも、
でにろうさんは審査員特別賞!となかなかやるでマロ?!

しかしここは大喜利のフィールド!
とんとん拍子で行かずに挫折してクソった漫画家
となったションベンTシャツ先生が
世の中の厳しさを教えてやるでゲスよ!
   

そして司会は皆のアイドルメガネっこ!
村瀬いくえちゃん!


もはや漫画家だらけでは無くなった
漫画家だらけの大喜利!今夜もよろしく!!

名称未設定 1

20時?
http://live.nicovideo.jp/

で、ヤンス!!


   
  1. 2010/04/15(木) 10:12:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きのうはニコ生大喜利 | ホーム | うずらが攻撃的な動画の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/267-b02cf5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)