JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中野区逸品グランプリのまき

中野逸品グランプリ

2008年から開催されているらしい中野区上げてのイベントだ。

2010年の受賞メニューが
5品

最優秀逸品賞「中野駅で売ってクンセ?賞」
うなぎ燻製
味治(みはる)


最優秀逸品賞「世界のカリスマフルーツカッター賞」
生フルーツゼリー
フルーツパーラー サンフルール


最優秀逸品賞「堂々中野生まれで賞」
つけそば
麺彩房(めんさいぼう)


最優秀逸品賞「50年愛されポークマン賞」
豚まん
フジキン光来

最優秀逸品賞「『これはおみ子と(お見事)!!』で賞」
お菓子な み子ちゃん
宮坂醸造株式会社


こないだ何も知らずに何となく気になり
うなぎ店味治さんに入り
偶然うなぎ燻製を食べたが、なかなか香りもよく
酒のアテには最高の逸品だった。
ここはうなぎ串もセットで出してるので
軽く一杯やるのには丁度よい。


そしてまた、偶然中杉通りを鷺宮方面に
散歩してたら見つけました。


Image932.jpg


グランプリ受賞逸品!



Image935.jpg

まさか、こんなうらぶれた駄菓子屋風
店舗にあるとは!?

確かに取扱店が

取扱店:しおざわ菓子店
住所:白鷺1-23-6

と、HP出てたが中野区でやってるわけだから
この店舗だけにしか置かないってのはもったいない・・・。


中に入ると店には誰もいなく

奥からおばちゃんの声が「いらっしゃ?い」

「あの・・すいません外の豚マン欲しいのですが」

「はいよ150円ね」

金を渡すとそそくさと店の奥に戻っていった
おばちゃん

なんともコオバシイ香りが満載の店だ。



150円なかなかの高価な豚マンだ。
では早速いただいて見る。



Image933.jpg


正直わかってはいた。



具以前に皮がびしゃびしゃだ・・。

回転が悪いのだろう。


しかしさすが逸品グランプリ受賞作
具に気を使ってるのは解った!

が・・。

今度はいいふかし具合で
食べてみたいな。

Image933.jpg
  1. 2010/04/19(月) 15:17:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギースさんライブ!そして大喜利ライブ告知!!の巻き | ホーム | 塚本ケースケVS中邑G1対決「皐月賞」! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/271-97ab20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
