JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・ギースさんライブ行ったよ!の巻き

4/20?25 「THE GEESE 第6回単独ライブ『Alternate Green』」 @新宿シアターモリエール
  20(火)?23(金) 19:30start
  24(土)?25(日) 14:00start 18:00start


行ってきました!
めちゃくちゃ面白かった!!
言いたいけどネタばれになるので言えないのが残念!!

1つ1つのコントのクオリティーが高く構成もよく
是非会場でみてもらいたい!なんか面白かっこよかった!!




そんなギースさんのライブに
大喜利のメンバー見ル野栄司氏といってきたのだが
彼も終始ライブにご満悦で居酒屋で飲むことに
なった。

IMG_4659_20100421145344.jpg


「あのコントがよかったな?」
「あれは最高に笑った?」

など楽しく話をしている時に

ふと、ナカムラは何かが気に始めた・・・。


以前からゲイ疑惑があった彼だが
ついに気づいてしまったのだ・・。


いや・・。



気づかされてしまったのだ!





そう・・



彼は




IMG_4659_20100421145344.jpg















o0461061510475965566.jpg



















IMG_46591.jpg


ひげガールのオデオンさんに
そっくりだと言う事を!!



確かにライブ中暗転するたびに俺の太ももを
さりげなく触る彼。
何気ない仕草も

それ であった事に気づく。



そんな僕の心中を察するかのように
オネエ言葉で叱咤をしてくる彼。


IMG_4660_20100421145354.jpg





彼がオデオンさんなのか・・オデオンさんが彼なのか・・

その真相はわからない・・・。

その真実は皆の心の中にあるのかもしれない・・。


そして彼は新宿4番線ホームに消えていった







IMG_4663_20100421101234.jpg


オネエ言葉だけを僕たちに残して・・・・。




PS/ただいま見ル野氏本人から連絡があり写真の差し替えをいたしました。ご了承ください。
  1. 2010/04/21(水) 10:14:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はかながわIQさんビックリ汁が先だよ! | ホーム | ギースさんライブ!そして大喜利ライブ告知!!の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/274-1f5ce35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
