JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

市川ヒロシという男の巻き

昨夜近所に離婚のため引っ越してきた大喜利
メンバーでもある市川ヒロシという、

怪物くんに出てきそうな名前の男の家に

様子を見てきた・・・。


以前のように4部屋ぐらいあって

トレンディーな間接照明や、金持ちが座りそうな
大きいソファー、キラビヤカな生活感
可愛らしい奥さん
そして人懐こい猫のジリ

すべてが無くなっていた
Image952.jpg
「落ち込む市川ヒロシ」写真提供:中邑

一人では寂しそうだったので
少しお酒を飲んで帰った。

しかし、彼は前向きにがんばって行きたい
と、前向きだったので安心した。

が、

彼の風呂はユニット式なのだが
驚くほど狭い風呂だったので
湯船に浸かれるか心配だった・・。
  1. 2010/04/25(日) 11:35:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日の阿佐ヶ谷ロフトと5.13の話の巻き | ホーム | 今日はかながわIQさんビックリ汁が先だよ!>>

コメント

僕も近々遊びにいこうかと思っています。いいじゃないですか、僕はかえってうらやましいですよ。全てリセットして新しい生活に僕も早く踏み出したいです! 女子高生と結婚したいです!
  1. 2010/04/25(日) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. のぞむ #qmb9ZEvM
  4. [ 編集 ]

今度いきましょう!洒落たつくりの部屋でしたよ!
  1. 2010/04/25(日) 20:59:54 |
  2. URL |
  3. のぞむさま #-
  4. [ 編集 ]

あらら・・・

まあ、複数から一人になるのは寂しいと思いますね・・・
ネコちゃんもいないならなおさらかもv-12
一緒に飲みに行ってあげてくださいな(^^;
  1. 2010/04/25(日) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

おお!なんかお久しぶりです!ゆうてい君やミキティーさんはツイッター始めたみたいでフォローしましたが、よっしーさんは見当たらなかったのですがやってないのかな? にしても、彼は近所なので様子を見に行ったり飲んだりしますよ!
  1. 2010/04/26(月) 12:28:15 |
  2. URL |
  3. よっしーさま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/276-a88b0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)