JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

善福寺公園こいのぼりラッシュ!!の巻き

5.5はこどもの日です!

善福寺公園では毎年こいのぼりを
出しているので、見に行ったのです!

IMG_4683.jpg

池にまたがる豪快なこいのぼり!

IMG_4688.jpg

近くに寄るとさらに豪快!


IMG_4678.jpg

公園内のベンチには日陰で休む猫・・・



IMG_4679.jpg

いや、よく見るとカモだかなんだかだ。


IMG_4680.jpg


ここは俺の縄張りと、鳴き喚くカモだかなんだか



IMG_4681.jpg

そのカモだかを威嚇する老人達


IMG_4684.jpg


自然溢れる公園、カナヘビもいます

IMG_4686.jpg


川鵜もいます。


IMG_4685.jpg

原水のせせらぎが心地よい音色を響かせます。



IMG_4691.jpg

そりゃ老人も眠たくなります




IMG_4690.jpg

・・・・・・!!??




IMG_4690.jpg

そりゃヨダレも垂らします


そんな陽気なこどもの日、
さあ、皆さんも子供の気持ちを思い出しつつ
童心にかえって、よだれをたらしつつ
青空の下遊んでみてはいかがですか?
  1. 2010/05/04(火) 22:04:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺は告知連発うざ野郎の巻き | ホーム | 本日は天皇賞春!今回も塚本vs中邑!!>>

コメント

こいのぼり!

善福寺公園でこんなことやってるとは思いませんでした~!
ベンチ下のは、どうやらガチョウらしいですよ。
わたしもこないだ、ちょっかいかける犬を威嚇してる姿を見ましたw
  1. 2010/05/05(水) 11:17:36 |
  2. URL |
  3. うっちー #-
  4. [ 編集 ]

毎年やってるから来年は一緒に子連れで行こう!!ぬ!?あいつらガチョウだったか!!
俺も、犬を威嚇してるのみたよ!
すげ~ガチョウだよねWWW
  1. 2010/05/05(水) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. うっちーさま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/281-91823e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)