JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺は告知連発うざ野郎の巻き

名称未設定 1
「怪食!逝ってみよう」北千住「菊や」さんでヤヴァイらーめん
食べてきました!


名称未設定 2

「男の怪しいスポット」漫画・イラスト描いてマス


名称未設定 3


「炎の店長バトル」大宮ユーコーラッキーで打ちました




あと、まだ出てないですがスロの増刊で
漫画描かせてもらいました。
ライターとっぱちさんと「ひぐらしのなく頃に」
実戦です。そろそろ出ると思います!!




そして5.13こちらもよろしく!
告知




そしてそして今日は!!
『漫画家だらけの大喜利!?IQピョコタンのビックリ汁!』

今週の出演者はこちらの方々です。
中邑みつのり・ピョコタン・菅原県・村岡優
(ゲスト/ヤングジャンプ『馬鹿者のすべて』5/6スタート)
・早瀬弥生(司会)


ヤンジャン週刊連載今日からな村岡優先生!大喜利なんて出てていいのか!?

そんなレアな村岡先生を動画で見れるのは
漫画家だらけのニコ生だけ!!


今日は20時からIQさんのびっくり汁!!
21時から大喜利と、変則なのでお間違えなく!!



びっくり汁も凄いゲストだよ!!
よろしくPC!!


ニコ生大喜利
  1. 2010/05/06(木) 10:36:03|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はNHKマイル!!塚本V中邑!! | ホーム | 善福寺公園こいのぼりラッシュ!!の巻き>>

コメント

おはようございます!

この所、スロ雑誌も殆ど買っていないので色々と遠のいて
いる気がします...( = =) たまにはガッチリ買って勉強しな
いといけないですね!発売楽しみにしてまーす★
  1. 2010/05/07(金) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

毎度です!俺も最近スロあんま打ててないです。
でも実戦した「ひぐらし」は一応1でも100%割超えてるので食いやすい機種ですよ!

そうそう、それとベビーキャリアー使ってますよ!使いやすいです!ありがとうです!
  1. 2010/05/07(金) 13:04:16 |
  2. URL |
  3. よっしーさま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/283-a4cc5ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
