JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美食!怪食!逝ってきました。の巻き

八王子の神様に昨日北海の海の幸のご馳走をいただき
苦労の末ほじくり出したウニ丼

IMG_4720.jpg


スタ丼のようにボリュームはないけれど
美味しかった!
ベビーホタテも目から鱗、ここらで
買って食べてるのとは比較にならないほど
うまかっt!




んで、食べ物繋がり!!
ホラーMの今回の怪食は北千住の
「菊や」さんへ行きました!
こないだ大様のブランチでもやってましたが
まあ、知る人ぞ知る有名店!

お目当てはアイスクリームら?めん
写真を載せると漫画を見てくれなく
なるのでモザイク!!
IMG_4559.jpg

でも、ど?せネットで調べればすぐに
画像なんか出るので無意味って!!言うなよな!



すごいよ!なんか味、微妙???で
すごいよ!おね?さんは美味しいって
言ってたけど、絶対微妙だよ!
IMG_4563.jpg


でも、完食!!










その他に水色らーめん!

IMG_4564.jpg


みてよ!このスープ!麺や具を入れる前は
紫色なんだよ!



IMG_4568.jpg


その後水色に変わるんだ!!


IMG_4570.jpg


そして、お酢を入れると
ピンクになるの!!
「毒が入ってるからね?」と、言う
ご主人!!

茶目っ気ありすぎて
も?何がなんだかわからないよ!!

でも、うまいのよ。





IMG_4555.jpg


そしてアルカリラーメン!

なによ!?アルカリって!!
見た目普通じゃん!
まさか電池でも入ってるの!!??






はい、




IMG_4575.jpg





入ってますよ

ど????言うこっちゃ?????!!
感電しね??のか!?




まあ、ここら辺は皆さん行って
自分の目で確かめて!!
ただ、この、アルカリラーメン
普通以上にうまい!

まさに昔ながら系のら?めん!!

でもアルカリらーめん!!

変り種らーめんが目立つけど
普通に他のメニュー美味しいぞ!!
らーめんほんと、お世辞抜きに
好みでしたよ!


IMG_4577.jpg



北千住駅から15分ぐらい
「菊や」さん!
漫画もよろしくです。




名称未設定 1
  1. 2010/05/11(火) 09:13:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いよいよ明日です!ニコ生大喜利ライブ!! | ホーム | 阿佐ヶ谷界隈のまき>>

コメント

うううぅ・・・

うに丼までは「新鮮なものは美味しい★」と思いながら見てたら
どんどん不思議なものに変っていきましたね(^▽^;)

しかも色が変る不思議ラーメン、おまけに美味しいんですよね?
それこそ摩訶不思議ってカンジがしますw( ̄o ̄)w オオー!
アルカリラーメン・・・電池の力はどう影響するんでしょう??

色々な意味で興味のあるラーメン屋さんで楽しそうですね!
  1. 2010/05/11(火) 11:12:27 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

毎度!ウニは美味しかったですよ!

でも、そのラーメン店は色々メニューがあり
おもろいです。

電池はビリビリして頭がよくなるらしく、アレを食べて青山学院だかなんだか受かった人がいたとかなんとか言ってました(笑)
  1. 2010/05/11(火) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどもでした!喜んでもらえてよかったです・・・ラーメン旨いんか?
  1. 2010/05/11(火) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. 踏み踏み #-
  4. [ 編集 ]

まいう~でしたよ!ラーメン旨いで~~!!あいすくり~むラーメンは微妙やで~!
  1. 2010/05/12(水) 09:33:02 |
  2. URL |
  3. 神様さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/286-f0ee23c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
