JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.13大喜利ライブありがとうございます!



ニコ生公開大喜利ライブ終わりました!

おかげさまで!会場は満席!!立ち見になったお客さん!!すみません!!


IMG_4734.jpg


視聴者数も3000人超え!!

ありがとうございました!!



出演していただいた

のむらしんぼ先生!

ギース尾関さん!

ジンカーズ馬場さん!



ありがとうございます!

IMG_4730.jpg


カジさんが急遽不参加になったため

尾関チーム(尾関・松田・市川)



馬場チーム(馬場・見ル野・菅原)



中邑チーム(中邑・町田・ピョコタン)



という編成で大喜利対決となったよ!



審査委員長は勿論巨匠のむらしんぼ先生!!

酔っ払いすぎてもはや何を言ってるか解らなかったのは

ご愛嬌だ!!

IMG_4735.jpg




司会進行は早瀬弥生こと やぁよちゃん!

いいね?!!おっさんたちには刺激強すぎるコスプレだ!!
IMG_4727.jpg





チーム対戦で各大喜利をして

視聴者投票で勝者を決めたのですが



勿論優勝は我らがアイドル唯一神中邑チームが圧勝!!

とにかくピョコタンがとしこ町田と中邑の足を引っ張ったのは

事実。なかなかないイベントなのでピョコタンをチーム選出してしまったのが

危うくアダになるところだった!



芸人さんチームの尾関さんも切れのある回答でおもろかった!



しかし中邑の前では力を出し切る事ができなかったようだ



馬場さんにいたっては酒を飲みすぎたのか回答スピードが遅かった

のが気になったが逆にそれがおもろかった!



しかし中邑の前では力を出し切る事ができなかったようだ!



こんな感じで生放送2時間自己紹介1時間の3時間の長丁場ライブ

お付き合いありがとうございました!!



最後は会場のお客さんにプレゼント

出演者全員の色紙!

IMG_4732.jpg








俺も欲しい!







この場をかりて、来場いただいたお客さん、視聴者の皆さん、ガジェ通スタッフの皆さん、ロフトの皆さん

のむら先生!尾関さん!馬場さん!本当にありがとうございました
!!



次回またいつやるか決めてませんが

「いつかは10万人集めてウッドストックみたいな感じで大喜利をやる!」とバカなことを言う

見ル野氏に我々メンバーもあと少し付き合っていくつもりですので

今後とも皆様よろしくお願いいたします!!本当にありがとうございました!!

IMG_4738.jpg








あ、ちかじかですと529日に見ル野氏の単行本バカ売れイベントみたいので

ピョコタン・中邑・見ル野でお台場だかなんだかで大喜利やるようです

なんかそちらもまたお伝えします!

IMG_4733.jpg


BY中邑みつのり
  1. 2010/05/15(土) 12:07:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日はヴィクトリアマイル!! | ホーム | 本日です!ニコ生公開放送大喜利ライブ!>>

コメント

大喜利ブログ見ました!僕の写真がなんとアップでのっててかなり目立ってました。めっちゃうれしいです。ありがとうございました!29日ははピョコタンTシャツは着てこないのでご安心を!
  1. 2010/05/16(日) 00:43:08 |
  2. URL |
  3. ハイド #-
  4. [ 編集 ]

毎度です!こちらこそいつもありがとうございます!そうですよ!PさまのTシャツ着てると皮膚の色がアゴだけ残して黄色になるって、噂ですよ!あ、因みにアゴは青くなるって話です!
  1. 2010/05/16(日) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. ハイドさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/290-31844428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
