JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石原裕次郎

23回忌?昨日国立競技場で行われたわけだが。

かくなる私も西部警察、太陽にほえろ、
など裕次郎には憧れがあり国立競技場へ向かった。


のだが・・・・
IMG_3343_convert_20090706113340.jpg
あまりにもの人の量・・・。

この時点で係に2時間待ちですと、言われたが
そんなの語弊で門の中に入るのが2時間?
で、献花台まではおそらく5時間以上かかる有様
だった。
途中まで待ってたのだが人ごみで気持ち悪くなり
絶えられず・・・・・。
IMG_3345_convert_20090706113200.jpg
入り口だけ見て帰った・・・。


にしても、アレだけの量のじいさまばばさまを
お見受けしたのも初めてでしたが、
皆さんお元気でした。
裕次郎の人気の凄さに圧巻です。
  1. 2009/07/06(月) 11:42:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どこも同じ味 | ホーム | 韓国旅行の写真を整理してたら・・・。>>

コメント

おはようございます!

さすが裕次郎さま・・・

根強いファンに囲まれて幸せだと思いますが、献花台までの
道のりの長い事×2・・・ちょっと断念してしまいますねσ(^_^;)
最初はお寺を作って・・・なんて大掛かりだな?って思ってまし
たが、これだけの人数を考えたら、大きな会場でやることは正
解だったんでしょうね

それでも待つんですもんね~みなさまのお元気さにアッパレ
です!!

  1. 2009/07/07(火) 08:36:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

おはようございます!
あまりにも道のりは長かったようです
11万人以上来てたようですので
さすがに並びますね(汗)

にしても昭和の大スター裕次郎さん
偉大ですね。
  1. 2009/07/07(火) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/30-477a9fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
