JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UFOのお話の巻き

昔から僕はUFOに追いかけられる夢をよく見る

名称未設定 1

なぜならば
小学生の頃から中学生にかけては
当たり前のように
UFOを見ていた、
時には呼ぶ事もできた。

ひょっとしたらさらわれてる可能性
すら、あるぐらいの経験もあった。


だからだろうか今もよく夢を見るのだ。



こないだ東スポに
宇宙人の鳴き声を押さえたのが
ユーチューブに出てるらしい
って記事をみて久々にUFOの事を思い出した。



僕が見た中で
1番鮮烈だったお話をしよう。



小学校4年生のとき
飛行機で羽田から広島旅行に
でかけたときの話だ。
名称未設定 2



窓からふと見ると
飛行機の下に・・・

名称未設定 3


一目でUFOとわかる
銀色の円盤が飛んでるではないか!!??

名称未設定 4


しかも窓が回っているのも見えた!!


慌てて子供だった僕は「UFOだ!!!」
と、でかい声で叫んだら、
そいつは・・・


目の前で陽炎のようなものができ
名称未設定 5



凄いスピード、だか瞬間移動だかで
消えた・・・。
名称未設定 6



その時は結局僕しか見れてなかったの
だが。確実に見た!!

この話はキアヌリーブスにも
してやった話で、奴も興奮して聞いていたが
事実だ!!

信じるか信じないかはアナタ次第だ!









UFO映像
  1. 2010/05/28(金) 11:31:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I LOVE 赤羽 の巻き | ホーム | 今週末お台場でイベント出させて頂きますの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/300-c713e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
