JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

I LOVE 赤羽 の巻き


赤羽でせーの君に誘われ
T新聞社のお方と漫画家のオシキリ君、ササキ君と
いう、異色な組み合わせで飲んだのだが

やはり赤羽いやおうなしに
盛り上がった。

IMG_4772.jpg


こんな感じで飲み屋も沢山ある!

IMG_4773.jpg


かなり謎なスロ機が3.4台だけ置いてある
1畳ほどの無人スポットもあったり
テンションもあがる!!
IMG_4774.jpg



安い飲み屋も沢山ある
のではじめは1人で2軒はしご

その後


せーの君においしいお店に連れて行って
もらい、次はあの前にも話した
タイ居酒屋ワニダの店に行く。



偶然3周年で、3000円で飲み放題
食い放題をやっていた!
勿論知っていたから来たんだよ!
って言う体で入店。

IMG_4778.jpg


こんなのが食い放題。
おいしいかったよ、ワニダ!
黙っているとチキンカレーが
ループで出されてお腹一杯になったよ
ワニダ!




ワニダは赤羽のカリスマ!
夜の街もワニダが笑えば
皆笑顔!
あかるいね!!
IMG_4776.jpg



警官ともめた話、中国マフィアとの抗争、
ヤ〇ザとの戦い、自転車で人を跳ね飛ばした話
ニシダはピンクが好きでいつもスケベだと言う
話など楽しい話を沢山聞かせてくれた。





ワニダの親戚のおねーさんも
来ていた、大久保でお店もやってるらしい。
「宣伝シテヨ!!」と、行って
情報も提供してくれた。

IMG_4777.jpg


やはり赤羽は楽しい、
また赤羽に行こう!!



そして今夜は
シブすぎ技術イベント!!
  1. 2010/05/29(土) 11:28:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は日本ダービー塚本VS中邑!! | ホーム | UFOのお話の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/301-a78f6e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)