JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイアミに行きます!!の巻き

ツイッターでは軽く触れてた海外取材、のお話、アレ決まって行く事になりました!

今回はなんと、あの日本でも放送していた
「バーンノーティス」の取材でマイアミです!!


gam1001020703000-p2.jpg


スパイがある日 突然の解雇通告を受け
色々な事件を解決しながら、なぜ解雇通告を受けたか
探るマイアミが舞台のお話です。

マイアミバイス以来のマイアミをステージにした
ドラマ放送のようです。

コミカルな感じとマニアックなスパイ技術など
新しい海外スパイドラマです!
なかなか面白いです!
今シーズン1後半を見てるところです。

これのシーズン3だか4だかの撮影現場や
おそらく役者さんなんかの取材を
してくるのかと思います!



前回は、ロンドンで007「慰めの報酬」でボンドガールのオルガと
監督のマーク・フォスターにインタビュー

その前はニューヨークで「地球が静止する日」でキアヌにインタビュー


その前はサンディエゴで「バイオハザード」で小林Pと
神谷監督にインタビュー


さらにその前はカナダで海外ドラマ「4400」
主演のジョエルとジャクリーン、
そしてパトリックとコンチータちゃんにもインタビューできた!!

(そのほかに
バイオハザードのポールアンダーソンや
トリプルエックスのヴィンディーゼル、
私の中の消しゴムチョン・ウソン、ザメッティのゲラ・バブルアニ
なんかもインタビュー後、
俺を通り越して成長していったスター達の
一部だ。)


凄いよ!!漫画は全く売れないのに経歴だけは
ワールドクラスだよ!!
その上全くこの経歴が役にたった事もないんだ!

こないだはモヤさまにも出たのにな??



まあいいや!!


楽しんで行ってきます!!
今回もマイケル役のジェフリー・ドノバンか
フィオナ役のガブリエル・アンウォー に合えたらいいな?!!


って、言うわけで来週の7日?12日まで日本に僕は
いませんのでシーユー!!


因みにバーンノーティス↓こんな感じです!

バーンノーティス
  1. 2010/06/02(水) 11:44:51|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日隔週放送1発目の大喜利ニコ生放送!! | ホーム | 昨日の荻窪、モヤモヤさまーず出演しました!>>

コメント

Chirakarimanがこれの大ファンなんですよ。先生が帰ってきたとき、きっと質問攻めにあうでしょうな
  1. 2010/06/02(水) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. ハイド #-
  4. [ 編集 ]

マイアミJET!

唯一神海外進出おめでとうございます。
唯一神フォロワーの間では「祭り」が
おきてますよ。

これも海外ドラマに精通する
唯一神の才能ですね。

ちなみにマイアミが
舞台と言えば
最近では
デビッド・カールソ演じる
鬼捜査官ホレイショが
大暴れしちゃう
「CSI:マイアミ」、
ファンタスティックフォーの
ドゥーム役でおなじみ
ジュリアン・マクマホン主演
「NIP/TUCKマイアミ整形外科医」、
捜査官と連続殺人犯の
2つの顔をもつ
「デクスター警察官は殺人鬼」
などはクオリティ高いドラマです。
  1. 2010/06/02(水) 13:11:20 |
  2. URL |
  3. かながわIQ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば中邑さんどことなく最近インターナショナルな面持ちになってきたような・・。
世界をまたにかけるスパイのような漫画家ですな。
  1. 2010/06/02(水) 13:37:29 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですか~意外と人気あるドラマのようです!僕もまだまだ見切れてないので早くシーズン2まで見たいと思います!
  1. 2010/06/02(水) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. ハイドさん #-
  4. [ 編集 ]

「祭り」皆さんに担がれて何ぼの世界、最高です!そしてそしてさすがIQさん!!

ちなみにマイアミが
舞台と言えば
最近では
デビッド・カールソ演じる
鬼捜査官ホレイショが
大暴れしちゃう
「CSI:マイアミ」、
ファンタスティックフォーの
ドゥーム役でおなじみ
ジュリアン・マクマホン主演
「NIP/TUCKマイアミ整形外科医」、
捜査官と連続殺人犯の
2つの顔をもつ
「デクスター警察官は殺人鬼」

など、全く知らなかったです!!
己の無知さを悔やみますよ~・・。
いや、悔やむのも面倒なんで悔やまないですが、

さすがIQさん博学でございます!
マイアミバイスぐらいしか
知らなかったですよ~


にしても、もう来週です再来週ニコ生では
土産話いたします!!
  1. 2010/06/02(水) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. ヨロシクIQさん #-
  4. [ 編集 ]

「最近インターナショナルな面持ちになってきたような・・。」俺もそう思ってたんだよね~、最近はバーガーかコークしか食べないし、中央線が止まると「リアリー!!??」って、叫んでしまうし、レディーガガしかミュージックは聴かないし。

そろそろJAPANって器にNAKAMURAって言う
リトルモンスターは納まらなくなってきたのかもな~・・。
  1. 2010/06/02(水) 15:23:29 |
  2. URL |
  3. アートゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/305-f6a5a2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
