JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

本日隔週放送1発目の大喜利ニコ生放送!!

隔週となった漫画家だらけの大喜利!


【出演】


中邑みつのり(マイアミに来週から行くワールドワイドな男)

菅原県(川の鯉を30分眺める男)

市川ヒロシ(先日まで母親が家に1週間滞在してた男)




そしてゲストはかつて

月刊少年ジャンプで『あばれ花組』を描かれていた
abarehana.jpg


巨匠!!押山雄一先生

凄いゲストだ!!
ヤンキー漫画のパイオニア的なお方のお一人だ!!
ヤンキー漫画ということなので
まさかとは思うが・・・・・。

名称未設定 1


こんな身なりの先生
だとしたら、スガケン&市川を押山先生が
ニコ生公開処刑とかあるかもしれないぜ!!



そして司会は見てくれなきゃや?よ!
の早瀬弥生ちゃんだ!!


以上のメンバーでお届けします。

木曜夜8時からです!

9時からはこないだAIRGUITAR JAPAN 2010 予選でご活躍の
かながわIQさんのビックリ汁!!
最近はアイパットが欲しいとかなんとか、ブログに書いて
ありましたが、心優しいIQさんファンの方はプレゼントしてみては
いかがかな!?

よろしくPC!!!


ニコ生20時?
  1. 2010/06/03(木) 10:13:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日は大喜利、押山先生登場!の巻きでした。 | ホーム | マイアミに行きます!!の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/306-908d5e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)