JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からマイアミさらばJAPANのまき

皆さんいよいよ明日からマイアミ行ってきます!!
勿論ご存知
バーンノーティスの取材で行くわけです!!

gam1001020703000-p2.jpg


ついにシーズン2まで見ましたが、ここで急に盛り上がってきて
さらに面白くなりました!!続きが見たい!

そしてマイアミでは主人公のマイクやフィオナ、サムにもインタビュー
できそう!!やった?!!
今回はキアヌのときみたいにSPに捕まるような
失態はしないようにするぞ!!
今回は彼らにダイソーで手土産を買ったから歓迎されること
間違いないはずだ!!


そして
7?12日までマイアミを満喫して来たいとおもう!!


何しろホテルもオーシャンビューのようだし
なんか凄い豪華そう!!

method=getrs=11q=100x=8y=40w=200h=100ro=0s=9AB95F6B-A390-DB38-35660F8CF0FFBC43.jpg


水着ギャルもマイアミビーチにわんさかいるみたいだ!!
よ?し!!俺もフルチンでマイアミビーチで泳ぐぞ!!

method=getcs=0s=CFC30DD3-DB0D-7ACC-AFF5E11DDB9F23E0.jpg


明日は午前中に出てしまうのでブログの更新は
コレで最後ですが、また帰ってきたらマイアミなお話をしますよ!

飛行機で16時間ぐらいだそうだが
DQモンスターズ2も今日買ってきたし
移動中もバッチリ安心遊びたい放題だ!!

本当はネーム4本やらなきゃいけないのだが
中邑が遊んでるのはここだけの内緒だぜ!!

いいかい?約束だよ!


では皆さんブログもツイッターもしばしのお別れで
寂しいだろうが少しの辛抱だ!!


名称未設定 1


それではシーユー!!
この取材漫画はヤンマガでそのうちやるよ!
  1. 2010/06/06(日) 21:36:27|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HELL!!I AME MAIAMI BOY!!  | ホーム | 塚本VS中邑今日は安田記念対決!!>>

コメント

マイアミで銃乱射事件あったから心配してます(>_<)無事帰国して下さいな
  1. 2010/06/11(金) 19:03:07 |
  2. URL |
  3. 踏み踏み #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~
ほんとにTLが寂しくて中邑さんの人柄に癒されてた自分に気が付きました^^;
早く帰ってきて!!!
  1. 2010/06/12(土) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. jaguar #-
  4. [ 編集 ]

まさにありましたみたいです、結構近くで!しかしもっと近くでドザエモンがあがりましたよ!ただいま!
  1. 2010/06/13(日) 09:41:54 |
  2. URL |
  3. 踏みさん #-
  4. [ 編集 ]

はいどうも!はじめまして!おまんたせいたしました!かえってきましたよ!!
  1. 2010/06/13(日) 09:43:38 |
  2. URL |
  3. jaguar さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/309-c3a0822f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
