JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

HELL!!I AME MAIAMI BOY!! 

ナイストミーチュー!!I LOVE JAPAN!!

マイネームイズ、マイアミ ボーイ NAKAMURA!!



マイアミ流の、ご挨拶はコレぐらいにして

いや?かえって来ましたよ!!

島国JAPANへ!


しかし、何かね、梅雨にはいったらしーね。
マイアミはもう、真夏だよ!
スコールが1回あったがもう最高!!

IMG_4812.jpg
(ホテルの部屋から:撮影中邑)

バーンノーティスの撮影現場や役者さんたちとも
インタビューしてきましたよ!
マイクや、サム、フィオナにも会ったで?!!!



そしてそして、念願のマイアミビーチで
泳いできたし、かなりハードスケジュールでしたが
楽しんできました!!

IMG_4840.jpg
(ココナツグローブのモール:撮影中邑)

おかげで仕事が溜まってしまったのでこれから
現実に帰ります!!


もう少し落ち着いたら色々マイアミ情報をUPしていきますんで
お楽しみに?!!


サンキューソーマッチ!!!
  1. 2010/06/13(日) 09:53:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイアミ日記NO1の巻き | ホーム | 明日からマイアミさらばJAPANのまき>>

コメント

無事、帰国よかったです。そのうち持ちネタにバーンノーティスの吹き替え版のものまねがレパートリーが入るのでしょうか?土産話が楽しみです。
  1. 2010/06/13(日) 11:07:24 |
  2. URL |
  3. ハイド #-
  4. [ 編集 ]

どうもです!バーンノーティスの吹き替えはクリカンですね~。まあ、何でもこなせる僕としてはルパンもできますが、マイケルウェスティンの吹き替え版はみた事無いのでTVでシーズン3をやったら見ます!
  1. 2010/06/14(月) 07:03:04 |
  2. URL |
  3. ハイド さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/310-bb2de9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)