JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイアミ日記NO1の巻き

はい!グッドモーニング!!
まだ時差ぼけ気味です!少し早く起きたので
今のうちにマイアミ情報を少し!!

初日は夜中につき、すぐビール飲んで寝たのだが
翌朝は早くからいよいよ
「バーンノーティス」シーズン4の撮影現場&インタビュー!

IMG_4817.jpg


こんなプールつきのバーみたいな所で
撮影してたよ!とにかく暑い!!
30度は軽く超えてる。
夜は8時?9時ぐらいでようやく暗くなる。


マイケル役のジェフリーもいた!
かっちよかった?!!
FBI役の2人もいたし、
ここではシーズン3ぐらいから出てくる
役者さんにインタビューした!



そして
場所を変えて、乗船場みたいな倉庫で
撮影!!ナイスロケーションだべ!?
IMG_4821_20100614073733.jpg



ここではサム役のブルースキャンベルと、マイケルの
撮影シーンが見れた!!


IMG_4826_20100614073733.jpg


凄い!!
すげ???感動!!



TVで見るよりかっこいい!
撮影の合間に手を振ってくれたりすげ?気さくな
マイケルだった!!


IMG_4829_20100614073733.jpg


ケータリングもさすがUSAボリューム
満点だ!!




昼はこんな感じで役者さんやスタッフさんの中に
まみれて食事。

IMG_4833_20100614073733.jpg



夕方はサブウェイ的なパン。
大味なのはご愛嬌だ!!

IMG_4837.jpg



その後、この橋の上で何か騒いでる
警察や消防がすごい!

IMG_4836_20100614073733.jpg


何かと聞いたら水死体があがったらしい。
しかも、同刻近くで銃の乱射事件があり
数人死んだらしい。

おまけにこの川の俺らの数メートル先に
ジョーズが現れた!俺は見逃したが同行者が
2人目撃!!


おいおい!!大丈夫か!?
どうなる!?ナカムラ・・・マイアミの旅・・・。

つづく・・。
  1. 2010/06/14(月) 07:47:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アイアムマイアミボーイ2の巻き | ホーム | HELL!!I AME MAIAMI BOY!! >>

コメント

はじめまして

はじめまして!
バーン・ノーティスの取材ですか。BNファンとしては羨ましい限りです。ただ30度を超える気温はきつそう。体調崩されませんでしたか?

取材の内容はここ以外でも形にされるのでしょうか。役者さんたちの様子などまた教えてください。
  1. 2010/06/14(月) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. マイコ― #X8gfSewQ
  4. [ 編集 ]

どうもです!書き込みありがとうございます!はい、体調は少し便秘になりましたが他はバッチリです!基本今回の取材は後にヤングマガジンで漫画描きます。 また、取材レポートはネタばれし過ぎない感じと漫画に差し支えない程度に報告していきますのでよろしくです!
  1. 2010/06/14(月) 12:55:33 |
  2. URL |
  3. マイコー さん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ジェフリー・ドノヴァンのファンブログをやっております
komukoと申します。

マイアミの取材記事
楽しく読ませて頂き
うちのブログで紹介させて頂きました。
問題があるようでしたら
ご連絡ください。

帰国されたばかりですので
お疲れとは思いますが
続きの記事も楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします。
  1. 2010/06/14(月) 15:05:49 |
  2. URL |
  3. komuko #-
  4. [ 編集 ]

書き込みありがとうございます!どうもです!ブログ確認したがなんの問題もございません!バシバシリンクしてやってください!

ジェフリーがお好きなのですね!
実際彼はとてもユーモアがありステキでしたよ!

なるべく早めにUPしていきたいと思います!

あまり、インタビュー内容の詳細などは
お話できないところが残念ですが
お楽しみになさっててください!

  1. 2010/06/14(月) 18:22:41 |
  2. URL |
  3. komukoさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/311-5d3943d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
