JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアムマイアミボーイ2の巻き

さて、昨日の続き!

乱射があったり、ドザエモンがあがったり、サメが出たり
色々あったが、
こんな感じの所でインタビューをしたんだ!
IMG_4838.jpg


大体この日でフィーやマイク、サム、そしてシーズン3から
出演する新キャラの方々やセットデザイナー、
エグゼグティブプロディユーサーの方々などインタビューした!!

内容は言えないのが残念だが、
僕含め各日本のメディア媒体さんが各社いらしてたので
取材記事が露出する時には解り次第
報告したいと思います!


ただ、サム役(ブルースキャンベル)は相当陽気でユーモアがあったし、
フィー役(ガブリエル)は凄い顔が小さくスタイル抜群の超美人!!
マイク役(ジェフリー)はめちゃかっこいい!!さらにガタイがよくなっていたし
笑顔がキュートだった!


IMG_4840_20100615102550.jpg


そして、その夜はココナツグローブの街に繰り出す!
この場所はシーズン1の10話目の
豪邸を管理しているアジア人顔の彼の彼女が誘拐された話
で、誘拐犯と金銭だかの受け渡しで
マイケルと、フィーがサングラスを見てるシーンのモール!




そしてその近くのバーで飲み食いした!!

IMG_4842.jpg


ここも、撮影で使われたらしいが酔っ払って
どこのシーンだか忘れたなあ。
IMG_4844.jpg



ここでいかにもUSA食をたらふく食べて
IMG_4843.jpg



モールのバーでやっぱマイアミ来たらモヒート飲まなきゃ!!
って事で!!


IMG_4846.jpg


飲んだ!!
その後は酔っ払って就寝!!!
マイアミ最高!!
  1. 2010/06/15(火) 10:28:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マイアミ3の巻き | ホーム | マイアミ日記NO1の巻き>>

コメント

おかえりなさい!

いいなー!すごい楽しそう!中邑さんが撃たれずに帰ってきて良かった!
  1. 2010/06/15(火) 12:46:20 |
  2. URL |
  3. つげ #-
  4. [ 編集 ]

おお~カミングスーン!!ただいま!!いや撃たれたよ・・。

マイアミビーチというエメラルドグリーンの海にハートがね・・・。
  1. 2010/06/15(火) 17:21:42 |
  2. URL |
  3. tugeさん #-
  4. [ 編集 ]

お世話になります

キャストだけでなく、スタッフの方へのインタビューもされたんですねe-343
はぁ~まじかでジェフリーに会われたとは
羨ましすぎますe-263

記事へのリンクさせて頂きました。
よろしくお願いいたします!!
  1. 2010/06/15(火) 19:49:17 |
  2. URL |
  3. komuko #-
  4. [ 編集 ]

キャスト&キャストへのインタビューされたんですね。羨ましいのと同時に嬉しいです。なんのためにマイアミまで行ったの?という取材も見たことがあるので。

実はヤング・マガジンを買ったことがないんです。取材の結果を描かれて発売になるときは教えてくださいね。ファンとしてはジェフリーがいい人そうでよかったです。
  1. 2010/06/16(水) 00:36:55 |
  2. URL |
  3. マイコ― #X8gfSewQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/312-bb13a1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
