JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイアミ3の巻き

今回はロケ地めぐり、
バーンノーティス見てない人にはわからないでしょ?から
なんとな?く、マイアミの景色としてみてちょ?だい!

ってもシーズン2までしか日本じゃまだ見れてないから俺も
さっぱり「お?ここが!!」って、感じにはならなかったのである。

(因みにシーズン3で撮影したロケ地です)

IMG_4853.jpg


すんごい豪邸!


IMG_4854.jpg

映画で見るような豪邸!

IMG_4859.jpg

ここの地下のこの場所でだれかが誘拐されたシーンを撮影したって
言ってたな?。


因みにこの豪邸リキュールだかの社長の別荘らしい、
今は管理人1人ですんでるちゅ?んだから凄いよね。



続いてはドッグレース場

IMG_4865.jpg

ここでも撮影したらしい。

IMG_4864.jpg
元競馬場だったんだって!
真ん中の敷地にフラミンゴがかわれてるのが特徴的な
元競馬場だよ!



そしてここのプールも撮影場所!
IMG_4873.jpg


めちゃ綺麗!!
まじでまさにバカンスって感じ!
IMG_4877.jpg
ここはホテルのプールなんだが1度は
入ってみたいよね?!!


ここの
IMG_4874.jpg

この上からフィーかな?マイケルかな?あたりが狙撃した
シーンを撮影したんだって!!





そして今日の最後はそのプールの目の前にあった
ビーチ!!

IMG_4880.jpg

超きれい!!最高!!

ザット今回はロケ地のお話でした!



んで、今日は一気に現実!
「漫画家だらけの大喜利です!!」

20時?
詳しくはリンク張ってある
大喜利ブログで!!
  1. 2010/06/17(木) 12:37:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイアINミバーンノーティス4 | ホーム | アイアムマイアミボーイ2の巻き>>

コメント

お世話になります。

ロケ地めぐり編、楽しませて頂きました。
このロケ地めぐりは
FOXさんがツアーして下さったのですか?
暑い中お疲れ様でした。

前回の記事も
実際にジェフリーに会われた方のお話が聞けた事
私を含め、ファンの皆さん喜んでおられました。
ありがとうございました♪

また、記事へのリンクさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
  1. 2010/06/17(木) 17:41:26 |
  2. URL |
  3. komuko #-
  4. [ 編集 ]

毎度どうもです!
いつも拝見していただきありがとうございます!

そうです、FOXさんと行きました!
とても楽しい取材でしたよ!

リンクもありがとうございます!
この後またジェフリーとも絡む話も
かきますのでよかったら読んでやってください!
  1. 2010/06/18(金) 11:23:53 |
  2. URL |
  3. komuko さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/313-278f2259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
