JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

マイアINミバーンノーティス4

さあ後半だ!!
その日もロケバスで移動!

IMG_4868.jpg



意外とこの時間が涼しくてマイアミの町を
眺めながらうだうだでき心地がいい!


まずはこんな外壁が珊瑚で出来た数百年前からある
重要文化財にきた。
IMG_4887.jpg


すごいよね?外壁が珊瑚って!
ここもロケで使ったらしい。


んで、
この日はビーチへ、なんかここらも
撮影で使ったと、いう話だが最高の
ロケーションだ!!
IMG_4898.jpg

いやっほ???????!!
ビバ!!マイアミ!!



IMG_4895.jpg


ここではモヒートでおもてなしされた!
おいおい!!まだ昼前だぜ!!

IMG_4894.jpg


これがマイアミ流って、訳か!!
最高じゃねえか!!



ビーチではメンズとルーギャーが
愛のセレナーデを奏でてやがったぜ!
IMG_4907.jpg


しっかし、メンズたちはどいつもこいつも
バンダレイシウバみたいな体型してやがって
イカシテやがるぜ!ちょっとジェラシー感じちまうな。
名称未設定 1



俺も相当鍛えていて武田幸三クラスの
調合金ボディーを蓄えているが
流石の俺も脱ぐのいは躊躇しちまうぜ!!
IMG_4901.jpg



そんな極上ビーチを後に
向かったのは・・・・・。
なんと!マイクたちの家がある撮影スタジオ!!
こりゃ?貴重な体験だ!!!



まずは、フィオナの家!!
ピーンポーン!!

IMG_4918_20100620113357.jpg


おっ!!
スノーボール!!
フィーは好きだもんね?





IMG_4917.jpg


んでキッチンにはさりげなく
銃弾!!フィーらしいな!




IMG_4919.jpg


んで、寝室は・・・・
「おはよ?ございます!!
くくく!!」って、フィーはいませんが
お洒落!!



お次はサム!
ピーンポーン!!



IMG_4929.jpg



あんま特徴なかったかな。





はい、次。


マミーの家!!
ピーンポーン!!


IMG_4923.jpg


薬と大量なタバコの吸殻!!


IMG_4926.jpg

壁に飾られてる写真!
フィーとマイクも!!??




んで最後はマイク!
ピーンポーン!!
って、正面から入ると爆弾が
仕掛けてられそうだから、裏から入る!!

IMG_4940.jpg



すると、
あの!!冷蔵庫が!!!!
おお?!!


あれが入っているのか気になるよね!?
マイクの好きなヨーグルト!!!

中身みたいよね!?
皆!!あけていいよね??



こうなったら勝手に見てやるぞ!!







えい!!




IMG_4941.jpg






入ってねえ・・・・・・。






IMG_4937.jpg



そんなマイクの部屋
最高でした!!

ここだけの話だがマイクのベッドでゴロゴロしたり
椅子にもすわったぞ!!最高の心地だったで?!!





そしてその夜も


IMG_4947.jpg

街へ繰り出しステーキ!!!
モヒート!!!!
こうしてマイアミの夜も更けていくのでした・・・・。





次回感動のフィナーレ!!


因みにこちらはバーンノーティス、ジェフリーファンブログやられています。
お好きな方は是非!


http://komuko0518.blog28.fc2.com/どうぞ!
  1. 2010/06/20(日) 11:45:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さらばマイアミ5の巻き | ホーム | マイアミ3の巻き>>

コメント

楽しい記事ありがとうございます。
お酒の飲めない私でも
モヒートが飲みたくなってきました!!

記事リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたしますv-360
  1. 2010/06/20(日) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. komuko #-
  4. [ 編集 ]

毎度どうもです!
モヒート結構酔いますよ!
でも、
暑いマイアミは酒も抜けやすいし
風土に合ったお酒だと思いました!
  1. 2010/06/21(月) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. komuko さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/314-2f6841b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)