JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばマイアミ5の巻き

最後はまた、ロケ地現場へ!
ここで銃撃戦のシーンを撮っているらしい!

IMG_4964.jpg


ソレっぽい椅子!
こういうのいいよな?



IMG_4967.jpg


モニターでリアルタイムに
チェックする。
マイクのアクションシーンもあった!

IMG_4974.jpg


いかにも悪人が銃を構えて
出番待ちをしている。

IMG_4972.jpg



こんなのが街中にいたらマジで
洒落にならねえな。



IMG_4979.jpg


茶目っ気あるスタッフさんが
銃でパフォーマンスしとった。
これもこれで街中にいたら洒落にならねえ。




IMG_4965.jpg


そして、マイクのスタントマンさん!
マイクがいるところに常にいる!
さすが本人に似てる!!


こいつが、ひじょ?に明るくて面白い!
日本にもいた事があるらしく会うたびに
「オツカレサマデース」「オハヨウゴザイマース」
と、日本語喋ってた!


マイクとの2ショットはなかなか
かっちょくていい!
写真を出せないのが残念だが、
遠目だとほんと似てる!!


IMG_4989.jpg


んで、その後出演者の衣装バスや小道具バス
なんかを見させていただいて終了!!

4泊6日と、いうなかでかなり内容の濃い
取材でした!
マイクや、サム、フィーなんかの取材内容
とかを改めてヤングマガジンでそのうち描かせて
頂くのでまた告知します!

インタビューは彼らにアホ臭いものを色々プレゼントして
きたのでそこらへんのリアクションを描こうかと思います!

今回の取材で改めてバーンノーティス.シーズン3.4が
楽しみになりました!
皆さんも是非ごらんアレ!!
IMG_5008.jpg





バーンノーティス






さらばマイアミ!!!シーユー!!

名称未設定 1




次回はおまけでマイアミでグルメやります!
  1. 2010/06/22(火) 10:14:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マイアミ ラストフードの巻き | ホーム | マイアINミバーンノーティス4>>

コメント

こんにちは。

お世話になります。
いい雰囲気で撮影されてるのが
伝わってくる楽しい記事でしたe-343
ありがとうございました!!

ヤンマガに掲載されるの
楽しみに待っております!!

記事リンクさせて頂きました。
また、ちょこちょこお邪魔させて頂きますので
よろしくお願いいたしますv-436
  1. 2010/06/22(火) 12:43:49 |
  2. URL |
  3. komuko #-
  4. [ 編集 ]

ヤングマガジンが楽しみです。ありがとうございました。お土産はスパイの小道具作りに使えそうなものですか?(笑)ジェフリーのスタントがついでに彼に日本語も教えてくれているといいのですが。

暑い中、取材お疲れ様でした。
  1. 2010/06/22(火) 12:48:39 |
  2. URL |
  3. マイコ― #X8gfSewQ
  4. [ 編集 ]

毎度どうもです!いつもありがとうございます!ジェフは撮影現場で時間あるとき普通にスタッフと気さくに話したり、スタントマンさんとも楽しそうに話してましたよ!毎回僕らを見つけると「ハ~イ」って笑顔で手を上げてくれたし!
僕も今後BN楽しみにしてます!
  1. 2010/06/23(水) 11:15:16 |
  2. URL |
  3. komuko さん #-
  4. [ 編集 ]

毎度ありがとうございます!お土産はそんな感じのもあれば色々です(笑)!お楽しみにです!
ジェフに日本語覚えさせたらたしかに日本人はうれしいですよね~。 にしても、聞いたら日本びいきのスタッフ多いみたいで色々話しかけてくるスタッフに、シーズン3から出てくる役者さんも日本に5回ぐらい来て少し挨拶できる役者さんもいましたよ! レポート見ていただきありがとうございます!

  1. 2010/06/23(水) 11:19:57 |
  2. URL |
  3. マイコ―さん #-
  4. [ 編集 ]

会社のPCを後任にあけ渡しネットが見れない環境が
続いてます・・・時間見て最初から見させていただき
ますね!
とりあえずご報告!
  1. 2010/06/23(水) 11:22:59 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

おお!毎度!
てきとうにゆる~りと、みてくだせえ!!
  1. 2010/06/24(木) 16:35:45 |
  2. URL |
  3. よっし―さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/315-d3103bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
