JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木更津ほたるの巻き

木更津に取材で行ってきた。
帰りに海ほたるに寄る。

初めて行ったが、よ?あんな海の真ん中に
島作ったな?。

IMG_5052.jpg


景色は凄い良いよね。

ず?っと、寄り添っていちゃついてるカップルが
ぎょーさんいたが、奴らはわざわざ
海ほたるに高い交通料金払って
いちゃつくためだけに来たのだろうか。

ある意味豪勢ないちゃつきスポットやな?
海ほたる

IMG_5053.jpg




むさ苦しいワシらはさっさと飯食って
かえりましょ?

名物のあさり丼たべよ?って
担当氏と、なったが
あさり僕食べれないんですよ?

って、自分はざるそばにしとった
担当氏。

IMG_5054.jpg



その理由は昔食べたアサリに砂が噛んでて
ジャリッとして嫌だから。と、いう理由。



んなんダレでもジャリ・・・・はあるでっしゃろ?!!
でも、おいしいから食いまんがな?!!


ホンマ彼はミステリアスな発言ばかり
しますわ?

因みに彼の最近の発言

ビーチクの事を
「ピーチク」ぴ?ちくだと思ってたらしい。

水餃子をみずぎょうざ


「ほっともっと」をもっともっと。


DQM2の魔王の使いを「悪魔の使い」って、言ってた。



そんな担当シャクさんは可愛らしい人です。
  1. 2010/06/25(金) 08:31:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日「ギャグ漫画家大喜利サバイバル!!」の巻き | ホーム | マイアミ ラストフードの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/317-71dafed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
