JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日「ギャグ漫画家大喜利サバイバル!!」の巻き

6.26(土) 「ギャグ漫画家大喜利サバイバル!!」
【出場選手】
大ハシ正ヤ、曽山一寿、ニシムラマコジ、ピョコタン、堀道広、町田とし子、宮下拓也、見ル野栄司

【司会】坂本頼光(活動弁士)
【実況】おおひなたごう(ギャグ漫画家大喜利バトル!!主催)
【解説】西原理恵子(漫画家)



▼詳細

CLOSE▼
『ギャグ漫画家大喜利バトル!!』にて万年初戦敗退のピョコタンが、
これ以上お情けで出場させてもらうのは忍びないと、
自ら一般公募による予選をプロデュース!
全てのギャグ漫画家にチャンスあり!
本戦への出場権一枠を賭けて、まさにサバイバルが始まる!

第三回ギャグ漫画家大喜利バトル!!公式サイト
http://project-max.com/ogiri/




漫画家だらけメンバーからは見ル野氏、ピョコタン氏、とし子町田氏、が出場!


ここだけの話だが漫画家だらけメンバーから
書類選考で離婚マニアのI氏と最近スピリチュアルなS氏落選して
出れなかったって言うのはここだけの秘密だ!




そしてニコ生出場して頂いた作家2名
堀氏、大ハシ氏が出場!


そして新宿のロフトの
ライブで1度一緒に戦っていただいた
曽山氏も出場!!


皆さん頑張っていただきたい!

今回出場しないのでナカムラは勿論
高みの見物としゃれ込みたいところだ!


予想は堀氏、とし子町田あたりが意外と行くかもしれない!
  1. 2010/06/26(土) 10:31:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宝塚記念! | ホーム | 木更津ほたるの巻き>>

コメント

今日はなかなか楽しめました。こんなに面白かったら、そら前売りチケットで人いっぱいになりますわ。ミルノ先生、工場ネタ使わずに優勝ってやっぱり実力があるんですね。さすがベストセラー漫画家。ピョコタン先生、意外と下ネタ使いませんでしたね。中盤ごろからいつもどおりでしたが。あまりにもGoodが多いのと、ミルノ先生と決勝で一騎打ちというあまりにもできすぎた状況に出来レースかと思いました。とし子先生、浴衣が可愛かったです。曽山先生とおおひなた先生は大阪におる時からファンだったのでサインもらえてよかったです。西原理恵子先生のトークは解説というのかどうか疑問符でしたが、まあおもしろければよし!そして頼光さんの司会も切れに切れてて素晴らしかったです!!ああ、大阪大会ぜひ行きたいです。
  1. 2010/06/27(日) 02:08:05 |
  2. URL |
  3. ハイド改めhideworker #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!見ル野さん工場長じゃないので駄目だと思ってたのに引き出しありましたね~!面白かったですね!大阪も満員になるようですが楽しんで応援してきてくださいね~!
  1. 2010/06/27(日) 12:30:45 |
  2. URL |
  3. ハイド改めhideworker さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/318-ed49e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
