JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大食い

大食い女子の地区予選が始まった。
昨日のテレビ東京の番組の話だ。

全国から大食い猛者が集まる訳だが
毎回よ?????くうわ!!

ソーセージ2キロとかソースカツどん7杯だとか・・・
さすがです。

そんな中オープニングで僕の好きな女王の
魔女菅原さんがちょい出演ヘアーメイクバッチリで素敵でした。

しかし、今回の予選突破した方らも
きっと菅原さんには適うまい
名称未設定 1

秋の本線ではまた菅原さんの勇士を見たいものだ。

そんな中大食い戦士の中で
名称未設定 2
こういう奴や
aa.jpg
こういう奴は真っ先に消える
  1. 2009/07/08(水) 12:51:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日大喜利 | ホーム | どこも同じ味>>

コメント

No title

テレ東でやってたなら、少し日が経ってからこちらでやると
思われます(笑)

でも、見ちゃいますね~菅原さんは表情変えずに黙々と食
すイメージですが、過去に赤坂さんって方がいてキャラが
面白かったのを覚えてます・・・今も大食いとか出ているん
でしょうかね?うーん、気になりますv-55
途中で消える方々・・・なんとなく判りますね!!
  1. 2009/07/08(水) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

!?静岡はテレ東は遅れて放送ですか!?
では、見れたら見てください♪

赤坂さんは大きいイベントのときに
よく着ぐるみ着てにぎやかしで
出てたりしますよ!

しかし、今は菅原さんが最強ですよ!
  1. 2009/07/09(木) 10:16:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/32-1dd0c744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
