JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

阿佐キャラ祭り2010の巻き

以前に話したが土日の出現率が高い南口の「モスラーの召喚師」

Image953.jpg

歌を歌ったり、モスラーをよんだりする。


その横には、生徒を募集する気が
全くなさそうなのに
生徒を募集してる孤高のギター弾きがいたり、


名称未設定 1



こないだ主婦仲間に聞いたら、自分の名前だかを
プリントして歩く女がいたり

名称未設定 2


漫画家の友達に聞いたら
海老のように後ろ歩きしかしない男が
いる。なんて話も聞いた
名称未設定 3


(最近見ないがそうえばジョニーデップの偽者もいたな?)

など、様々な阿佐キャラ達が実在してる。


こないだは、動物の着ぐるみパジャマみたいのを着た
2人組みが、何者かのメガネをわざと横断歩道に
投げ捨て車にひかせようとしてた変人や

名称未設定 4



志茂田カゲキ氏のようなぶっ飛んだファッションをした
自転車乗り。(自転車もやばめに改造してある)

名称未設定 5


よく見るのはどう見てもザーボンさんの容姿
なのに亀仙人武道着をきてるおっさん


名称未設定 6



など、最近かなり阿佐キャラは増殖している
その中でも最近熱かったのは


いつもピンクでケバケバしている
ピンクケバ子ねーさんだ。
IMG_4752.jpg


少し前まで駅界隈に毎日出没していたが
最近見かけなくなってしまった。

彼女との初遭遇は駅前のバーガーキング前
だったが衝撃をうけたな?。

なぜかって?


















IMG_4753.jpg

ほぼ出てるからだ





















そう、彼女はボーダーラインと常に戦いながら
生きてるのだ!


毎日見るたびに彼女に対する好奇心で
いつかは話しかけたいな?と、
思ってたが

少し前、老婆とタッグを組むようになり
いつも2人で俺の入る隙がなかった。

だだその老婆の顔をみたら
ねーさんと同じ顔だったので
おそらく母親だったのだろう・・。

最近それ以来見なくなってしまったが
引っ越してしまったのかもしれないな。

残念でならない。
  1. 2010/07/02(金) 12:10:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「驚愕あまりにも見事だったので」の巻き | ホーム | 茄子とピーマンの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/324-39207c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)