JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消え街風景写真の巻き

意外と消え行く建築物などに哀愁を感じ
気づけば写真撮ってコレクションするのが
ひそかな趣味だったりすろ。


例えば
Image969.jpg
厚生年金会館
1度も入ったことは無いが今年閉館







Image732.jpg
品川 京浜ホテル


Image733.jpg
あの、解雇問題などでニュースにも大きく扱われた
ホテルだ。







Image497.jpg
上野百貨店

こちらも上野に付いたら目の前にあり数々の上京者を
迎え入れた場所であろう。





Image249.jpg
近所では阿佐ヶ谷南口駅前
今はマンションなど立てて区画整理中だが
少し前までこんな風景画あった。

こういう風景がなくなるのはほんと残念








Image251.jpg

因みにこの写真は阿佐ヶ谷のパールセンター
七夕祭りの初期の頃の写真





そして最後は
Image876.jpg
今年閉館になった
阿佐ヶ谷スカイコートホテル





因みに残念そうにたたずんでるのは
見ル野栄司だ。




こないだ歌舞伎座行ったのに急いでて写真がとれなかったのが
心残り。
  1. 2010/07/06(火) 12:41:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<江頭ちゃんとの遭遇のまき | ホーム | 「驚愕あまりにも見事だったので」の巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/326-c93ec31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
