JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよならホラーMの巻き

今号で休刊になったホラーM
連載4回目にして残念な結果になった。
そんな最後の表紙は
名称未設定 2
押切先生が目印だ!


そして最後の怪食は
名称未設定 1


   犬食いました




ほんと、ここで休刊は残念で仕方ないけど

関わって頂いた編集の皆様
担当さん
そして何よりも読者の皆様今までありがとうございました!




さて、これで連載もまた1つ無くなり
売れない漫画家一直線で参りたいと思います!

  1. 2010/07/12(月) 09:59:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商店街のまき | ホーム | 江頭ちゃんとの遭遇のまき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/329-7fe00b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
