JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連続ライブの巻き

先日はカリスマスロライター射駒タケシ氏のライブに
行ってきました。
読者さんとも会えたし、久々にお会いするライターさん
漫画家さんにも会え
楽しんで帰りました。
ライブ中上半身をあらわにした
タケちゃんの乳首が以外に小さく
アツ萌えでした。

Image1032.jpg

まさにアッツイDAY


そして昨日はニコ生で
お世話になったジンカーズさんの
ライブへ。
しっかりとしたコントショーで
面白かった!
ほんとショート漫画みたいな話もあり
勉強になりました!


その帰りピョコと珍しく2人で居酒屋へ・・。
すると奴のある秘密があばかれた。
ここから興味のある方は
こちらのハッピーアワーブログへ・・・。
Image1034.jpg


ハッピーアワー




??そしておまけに最近見た者の話??

Image992.jpg


公園の川に服をきたまま入る子供




Image1019.jpg

阿佐ヶ谷駅にいた老人





Image967.jpg

靴を左右違うのを履いて出てきてしまった妻。
  1. 2010/07/19(月) 10:30:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怪食の続き&ハッピーアワーの巻き | ホーム | 漫画家だらけのハッピーアワーの巻き>>

コメント

あはは・・・

ライブお疲れ様でした!
久しぶりに元気そうなお顔を見れて良かったです!!
あの後は例のごとく朝までコースでしたが(^^;

またご一緒できたらと思います!!
  1. 2010/07/22(木) 10:30:43 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそどうもでした!お会いできてよかったです!やはり朝まででしたか~!!さすがですな~!
今日も暑いですね!
今日も貴女にあっついDAY!!
  1. 2010/07/22(木) 11:31:35 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/333-c68a94f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
