JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八王子で衝撃ラーメンの巻き

八王子の「安斎亭」に行ってきました。
八王子のラーメンプリンスこと漫画家の斉籐ふみ氏
のご推薦のお店だ!


八王子と言うと玉葱が刻んであるのが
八王子系のラーメンと、思いきや
ここは、昔ながらの醤油ラーメン
「お勧めはジャンボチャーシューなんで是非♪」
と、彼に言われたので
950円と、少々高めだが注文した!!

ら、

















IMG_5223.jpg

でか????!!!!span>























IMG_5227.jpg



ぶあつ????????!!!









こんだけでかいのは見たことが無い!!







スープは鶏がら醤油、麺は細めん縮れ多カンスイ、
チャーシューは軟らかく、もはやチャーシューではなく

肉!!


凄いボリュームですが






IMG_5228.jpg



美味しく完食しました!!!




他にチャーミーだかなんだか

IMG_5222.jpg

こんなあんかけ野菜麺も名物のようです!

かなり穴場にあるお店ですが
衝撃なチャーシューなお店でした!!

安斎亭
  1. 2010/08/02(月) 09:59:46|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<阿佐ヶ谷七夕祭りネタばれアリの巻き!! | ホーム | 先ほど収穫したの巻き>>

コメント

おおお!!
こりゃスゲー肉だ!
これなら950円出してもいいな。

ラーメンの味は普通だったんですね。
  1. 2010/08/02(月) 21:01:26 |
  2. URL |
  3. はっしー #-
  4. [ 編集 ]

すんごいぶ厚いチャーシューよ!少し八王子の駅から遠い行けど、なかなかアレはみれないので1度は是非!ラーメンの味は昔ながらの醤油で、取り立てて新しさは無いが安心できる味です!
  1. 2010/08/03(火) 07:18:00 |
  2. URL |
  3. はっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/339-aa80bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
