JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

七夕祭りも本番ですねの巻き


昨日は池袋でサルには会わず人身事故に会い土曜だというのに
尋常じゃないラッシュを味わった、僕ですが皆さんお元気でしょうか。




阿佐ヶ谷七夕ハリボテ祭りはじまりましたね?。
今日ぐらいまでやってんのかな?

IMG_5259.jpg


通称たタナボテ祭り、相変わらずの混雑ぶりです。
で、毎度ながら覗いて来ました。

IMG_5260.jpg

昔、入口、ここあたりにに不二家があったときアルバイトで焼き台を
届けによく行ってたりしました。



IMG_5262.jpg

まだ製作途中じゃねえの?ドラさん。




IMG_5261.jpg
夢に群がる主婦や子供たち







IMG_5263.jpg

壁まで利用して、うまく作ったもんだ。











IMG_5265.jpg

毎年この上にこんなのあったっけ?
いつも潰れた向かいの電気屋が、でかい恐竜とか出してたから目がいかなかったなあ。






IMG_5264.jpg
パン屋







IMG_5268.jpg

これも毎年恒例ね。







IMG_5247.jpg

で、コレの本物が・・・・・・・。










IMG_5267.jpg


いた・・・。








IMG_5269.jpg


おしまい・・・・。
  1. 2010/08/08(日) 06:56:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭りが終わったの巻き | ホーム | 阿佐ヶ谷七夕祭りネタばれアリの巻き!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/342-6d89501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)