JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りが終わったの巻き

昨日でついに七夕祭りも終了。
連日盛り上がっていたが、


スターロードの祭りが個人的に楽しかった。

スターロードとは阿佐谷北口にある
全くスターなんぞいない、ロードである。

IMG_5291.jpg


しかも、微妙に入組みながら奥底まで続いてるロードだ。


しかし、ここも昭和初期、とてもに栄えて
料亭のような店に、役人さんが車で乗り付けてきてた時代も
あると、聞く。


ここにはレジェンドな店「ちゅうすけ」もある。
まあ、この店の話をすると長くなるのでやめておこう・・・。





んで、ここではカレー祭り!!
100円!!
各店舗が独自のカレーを販売してるのだが
カレー好きにはうれしい企画だ!

そもそも、阿佐ヶ谷はカレー祭りを昔からやってて、
書く飲み屋さんたちが集い1000円で食い放題の
イベントをやっている。今はロフトでやるようになった。



ぐらい、カレー好きが多いいのかな?。


んで、3軒ハシゴした!


タイ風カレーに

IMG_5290.jpg





シナモンがきいたスパイスカレー

IMG_5292.jpg




ベジタブルカレー

IMG_5295.jpg




鶏肉やさんの焼き鳥も100円
IMG_5293.jpg



どれも100円はお徳!!




そんななか

IMG_5296.jpg


こんなのもやったり
盛り上がっておりました。






IMG_5294.jpg


乾杯!!



次は高円寺の阿波踊りだ!!

今年も甥っ子姪っ子たちが出るので見に行く!!

  1. 2010/08/10(火) 08:27:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コミケの裏で吉祥寺アーティストオークションの巻き | ホーム | 七夕祭りも本番ですねの巻き>>

コメント

暑い時は

熱いものを食べて汗をかいたほうがいいのかも
しれません
しかもニートの私は特になのかも(笑)

なぜか夏のカレーって美味しい気がするのは私だけ??
うーん、カレーが食べたくなってきました!!!
  1. 2010/08/11(水) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

夏のカレーは旨いですよ!!やはり夏はカレーです!あ、お正月もカレー食べたくなりますがね~。
  1. 2010/08/11(水) 11:58:34 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/343-ca7cf8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
