JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

コミケの裏で吉祥寺アーティストオークションの巻き

IMG_5303.jpg

今日14日の17時までですが
吉祥寺商工会議所でチャリティーオークションがやってるのです!


豪華な作家さんたちが参加!!


名称未設定 1




名称未設定 2






名称未設定 3






名称未設定 4


アドちゃんのイラストTシャツ欲しい??!!

でも、サイズ小さくて着れないな?。サイン色紙が欲しかったな?!


結局参加したオークションは
梅図先生のまことちゃん人形!


欲しい!!ビジグソも付いてるそうだ!!


流石にライバルが多そうだよな?。


自分で入札金額記入して、一番高値の人に
後で連絡が来るそうだ!





意外とすいてたし商品を見るだけでも
面白かったぞ!!
  1. 2010/08/14(土) 15:41:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンやらショウロンポウやらの巻き | ホーム | 祭りが終わったの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/345-a4092343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)