JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメンやらショウロンポウやらの巻き

新中野の「澤神」http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13090671/に
行きたいと思ってたので向かったらお盆休み・・・・。


仕方なく高円寺のどこかでラーメンを食べようかと
思っい、ラーメン横丁の蒙古タン麺中本へ

これで、全店制覇。
IMG_5302.jpg

吉祥寺店より好みではあった。





で、吉祥寺へ・・・・。


ってもラーメンではないですが
焼きショウロンポウ
IMG_5305.jpg




ショウロンポウ
って聞くとティンタイホウとかを思い出す。
皮をうまく破って食べないと大やけどをするんだ!!

IMG_5306.jpg

下手をすると口の中がべろべろだぞ!!




と、思ったら

IMG_5308.jpg

皮が焼いてあるのでプチューーーーとは
なりずらく

中にコッテリ目のスープ、にジューシーな具。
皮はカリッとしてて
わりかし美味しかったですが、ちと値段が高いかな。



最近ラーメン店めぐりができてないので
が???っと!!
色んな店に行きたい!!


吉祥寺の八百屋に売られていた
笑う猫
IMG_5304.jpg

すげ?気持ち悪い声で笑う。
  1. 2010/08/16(月) 10:37:59|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日漫画家だらけハッピーアワー!急遽変更!! | ホーム | コミケの裏で吉祥寺アーティストオークションの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/346-241b3033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
