JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日漫画家だらけハッピーアワー!急遽変更!!

漫画家だらけのハッピーアワー

チラシ


20:00?21:00は「漫画家だらけのハッピーアワー」
今日のメンバーは、この6人!一応全員漫画家です!




『ベストキッド』を観に行きたいのですが、来日してインタビューを受ける主演のジェイデン君の容姿が生意気なクソガキにしか見えないので少し迷っている
・菅原県





最近うどんの汁が顔に飛び火傷した

・松田望




最近人にばれないようにさりげなく髪の毛を
伸ばしている

・見ル野栄司





黄色くて顔半分青ざめた髭を蓄えた生き物ってな?んだ?

・ピョコタン


↑だったのですが急遽!!

ピョコ単に変わりザザザさんの坂本頼光さんが参戦!!
これは面白くなりそう!!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HApaIBQkxpA




髪型を山田五郎みたいにしたら気持ち悪いと評判の
・中邑みつのり






久々の登場!クールビューティーなめがね娘健在か!?


・村瀬いくえ(司会



司会の村瀬さんが久々に登場!
数々の噂が飛び交い夏休みでなんたらデビューしたとか
変貌したんじゃないかと、ハッピーアワーブログで
ピョコタンが失礼な事を言ってるが


きっと彼女は何も変わってない!
みんなの覚えている通り












名称未設定 1




こんなだと思うぞ!!!









そして、21:10?21:40は 「IQとピョコタンのビックリ汁」



ゲストに現役医学部アイドルの木村好珠さんが登場!
http://gree.jp/kimura_konomi

o0234025810701788078.jpg


なんと!本家公式生放送「とりあえず生中」の水曜レギュラー!
日テレジェニック2010!現役医学部!趣味が「お勉強」!
ピアノ!!テニス!!!!日本舞踊!!!!!!
もうなんかいろいろすごすぎて失禁寸前!


ほんまIQさんの人望はアリの巣のように様々に
張り巡らされておるで??!!
さすがやわ??!!


そんなこんなで今日もよろしくPC!!!
  1. 2010/08/19(木) 12:17:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マツモトツヨシの巻き | ホーム | ラーメンやらショウロンポウやらの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/348-48adf293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
