JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

歌舞伎町ドロップキックの巻き

先日 射駒タケシ
という男に誘われ、プロレスバーに行ってきた。

そこはあのプロレス団体DDTさんが
やられてるバー。

MIKAMI選手がその日はいらっしゃった

ドロップキックというお店だ。


新宿歌舞伎町のいい立地なお店!
すごいな?!

IMG_5368.jpg


ここにプヲタたちが集結してくるわけだ!
かくなる我々もプヲタ漫画家を2名加えてはせ参じたわけなので 

店内はプ臭が蔓延!!
あ??ここち??い???!!


お酒のほかにメニューも色々合ったが
高からず安からず、いわゆるバー価格で
それなりに安心して飲めます。


何より従業員さんがレスラーさんだったり
するので
プヲタにはタマランチ伯爵!!

プロレスの色んな話ができちゃう!


そして
屈強な益荒男達が、物凄い笑顔でおしぼりを
配ってくれるさまは必見!!

名称未設定 1

プヲタにはヨダレモの!!

デモ安心!!

ヨダレはすぐにそのおしぼりで拭いちゃえばOK!!




プヲタ
トークに花を咲かせ大体行き着くところは

全日派、新日派に別れ論争!
これには着地地点がないのだが
必ずプヲタには出る話。


そしてフィナーレはチョップ合戦で
仲良くなって「J」のテーマを大合唱!!

名称未設定 ¥2


プヲタって、ステキですよね?

あ?楽しかった!!
MIKAMI選手も競馬好きなステキなお方で
色々話させていただいたし、また行くわよ?。


IMG_5369_20100908115519.jpg
  1. 2010/09/08(水) 11:58:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<中野のつけ麺と大久保のユッケジャンの巻き | ホーム | ネイキッドロフト「とろける技術に男泣き」レポートの巻き>>

コメント

こんにちわ!

相変わらずレアなお店を紹介してくれますね~しかもお店の
名前がとってもステキです★

あ、静岡の格安カウンターのみのお寿司屋さんなんですが
残念な事に店舗解体で閉店しちゃったんですよ・・・(TT)
かろうじてB級グルメは盛んなんで、またオススメを探して
おきますね!
  1. 2010/09/08(水) 18:24:22 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

まいど!新宿歌舞伎町、区役所通り沿いにあるお店です、プロレス好きにはたまらないお店ですよ!
寿司屋さん閉店ですか~残念・・・。

美味しい寿司食べたいです!!
  1. 2010/09/09(木) 08:25:51 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/358-216cb2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)