JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

とりあえずイケアの巻き

船橋のイケアに行きました!

東京ディズニーランドを横目に京葉線にゆられ
南船橋駅へぶらり?。

と、

車内から見えてきましたよ!
イケア!

しかしオートレース場と隣接してるのがアツイ。

IMG_5382.jpg


駅から降りると、これまた異質な風景。

IMG_5383.jpg

ひだりは??ま?ん?しょ?んと??さらち???


IMG_5384.jpg

みぎ?も?ま?ん?しょ?んと?さらち???と、お?とれ?すと?イケアと?わたし?。




歩いてすぐ

IMG_5385.jpg

イケアざ?ます。
港北のも行ったけど入るときはワクワクするわよね?。




IMG_5387.jpg

相変わらずひろ?い!


店内の作りが港北とほぼ同じ感じなのが驚いたよ。





ねえ、彼女。僕のトレンディーハウスで32インチのTVでも見ながらブーブークリコちゃんを
飲まないか?

IMG_5388.jpg


なんて言いたくなる展示ブースが盛りだくさん
いや?オラワクワクしてきたぞ!



でも今日は目的がある!

TV台と、ベビーチェアー、布団カバーが目当てなのだ!!

とにかく前へ進まなくては!!


おっと!
途中でベビー部屋ゾーン発見!!

IMG_5390.jpg



夢があっていいが、流石に自分家では出来ない
ディスプレイだぜ。

IMG_5389.jpg

くぐりて??!!



なんてやってるうちにお昼になっちまった!
イケアランチだ!!

IMG_5392.jpg



と、ここで1ネタ。
イケアの会員に(無料登録)入ると
ここのレストランの食事のドリンクが
全てフリードリンクになるんだ!!


イケアの入口で記入すればOKなので
来るときは入会しておくとお徳だぞ!!
(ただし1階のほっとドック屋さんではフリードリンクになりません)




さあ、ランチだ!
ここは自分で選んで最後に清算する・・・解りやすく言うと
はなまるうどんみたいなの。



さすが北欧スウェーデン!!

ザイリガ二ちゃんランチ発見していただいたぞ!!

IMG_5393.jpg



IMG_5394.jpg

ほら?ザリガニちゃんだ!!

味は・・・・まあ、海老やな。

ただ殻を割るとき歯でカリッと、やったら殻が
歯の間に入り取れなくなって、一日イケアザリガニ歯のままだった。


お値段はモノによって安くてザリガニちゃんは700円ぐらい
玉子海老パンは300円ぐらいでした。



ここは、
食事中ベビーの遊び場キッズ広場があるのでいいぞ!

IMG_5397.jpg

うちのセガレは周りのでかいのにたじろぎ何も出来なかったがな!




ほら!
食事しながらも見れるのよ!!

IMG_5398.jpg


これなら安心ね。




んで、

今度はベビーゾーンへ。


きましたきましたよ?????!!!

IMG_5399.jpg


夢があるよね??いうよね????






IMG_5400.jpg


どんだけ?????!!




IMG_5402.jpg


ゲッツ!!!



IMG_5401.jpg



そんなのかんけ?ね??そんなのかんけ???ね???!!















IMG_5391.jpg



はい、おぱっぴ???????!!





で、セガレはこの椅子がおきに召して
購入したのです!


安いよ!!

椅子にテーブル着いて2689円!!


色は、白、青、赤があったよ?!!

フォ?????!!


ベビー用品が可愛いのが充実してて楽しかったよ!
いままでほとんどもらい物と、自分たちで作ったおもちゃなんかで済ましていたので初めて
色々買ったわ?。火照るわ?。



そしてお買い物は
倉庫からピックアップ!


ここは天井高くてテンションあがるわ?!

IMG_5403.jpg




んで、がらがらでレジに運んでお買い物終了!

ま?た、ここの商売上手な所はさ?

レジでたところにさ?


IMG_5405.jpg


こ??んなのがあるのよ????



しかもホットドッグ100円とかソフトクリーム50円な訳よ


そりゃ?


IMG_5404.jpg


買う罠


IMG_5406.jpg



ぺろ????ん!








で、



今回購入したのは





IMG_5411.jpg


こ????んなにあって!!!


10000円いかず!!

9000円ちょいでした!!



写真には出てないですが


その他テレビ台と、シーツあと1つ買ってます。
そして、緑の電気スタンド!!これソーラーパワーで
着くの!!
電気代かからないのよ!

真ん中あいてるのは今ソーラーパワーを太陽に当ててるから!
8時間ぐらいの太陽充電で
3?4時間着くらしいよ!

これも2000円ぐらい



安いよね?


いうよね?


どんだけ??


君もイケアで

激安商品


ゲッツ!!



フォ?????

セイセイセイ!!

  1. 2010/09/11(土) 09:51:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭り?そして中学生のガキとおっさんの喧嘩の巻き | ホーム | 中野のつけ麺と大久保のユッケジャンの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/360-3d732995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)