JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り?そして中学生のガキとおっさんの喧嘩の巻き

ほんと、中央線の連中特に阿佐ヶ谷近辺の連中は祭り好きで
何かと祭り騒ぎだ。

夕やけ市、一番街祭り、七夕祭り、カレー祭り、阿波踊り

そして次は10月ジャズフェステェバルがある

先日の土日は神明宮の祭り

去年と違い新たな店も進出
今更ながら便乗商売がたくましい!

IMG_5419.jpg



しかも2店舗も!

IMG_5422.jpg


宮崎のご当地グルメとは聞いた事がなかったが
下北のニックンロールと、言ったほうが我々には
なじみ深いのではないだろうか。



他にモモ焼きなんかもある。

IMG_5420.jpg




そして偶然撮った写真には多数のオーブが!
心霊写真にちがいない!

IMG_5418.jpg

霊魂たちも祭りに参加したいのだ!



この後買って帰ったシャーピン200円が
半生で物凄いまずかったのは、霊魂たちの
たたりだろうか・・・。






そして、この祭りに触発されたのか
中学生のガキ共が大騒ぎ・・・。


夜11時ごろ、やっとベビーがおとなしく寝てるというのに
家の前でクソガキ共が
わいわい、騒いで煩くてたまらない。

昼から夜まで神輿が煩くその後はガキだ・・。


流石に腹がたって、ガキ共に注意を促そうとしたとき

おっさんの声で「おら????????クソガキ!!やんのか????コラーー!!」と、さらに怒鳴り声が!!


これはなにかスクープが撮れるのではないかと
カメラを手に外に出た!!


すると、10人近いガキ共と1人のおっさんが
一瞬即発状態ではないか!!


とっさにカメラを回した!!

SANY0322.jpg

「ガキ共が距離を開けておっさんをあおる。」



SANY0324.jpg

「おっさんは「相手は俺1人だぞ!!貴様ら喧嘩もできねえのか!いきがんじゃねえ!!」と
興奮してる」




ようは、煩く騒いでたガキ共に近所のおっさんが煩いと、文句を
言いに言ったところで、ガキ共は面白がってあおってるようなのだ。



なんて、たちの悪いがきだ。



しかし、このおっさんより先に俺が文句を言ってたら

逆に俺がこのおっさんみたいな状況に陥ってたところだ・・・。
あぶねえ・・。




最近のガキはたちが悪くおっさんがやんのか?こら?!!

と、あおると・・・

SANY0323.jpg


冷静に「俺ら将来あるんで・・・はははは
と、すかしてきやがる。



ちゅ?か煩いからさっさと帰ればいいのに
どうしょもねえクソガキ共だ。


その後おっさんは「30秒まってやる!!その間にこっちに来ないと俺は帰るぞ!!」

と、言い放ち1分ぐらいたった後帰っていった。




結局警察がきて収まったのだが
警察も、ろくにガキを叱ってる気配がなく
なんかな?・・・。



ほんと、家の前はよくこういうキ・チ・ガ・イじみた連中が
夜な夜な叫び声を上げたりよくあるのでいいかげん勘弁して欲しい。



いいかい?


このブログをみた中学生の皆!!
夜中に大声を上げて住宅地で騒いではダメだぞ!!


こういう悪い子にはおにーさんがモスキート音を発射しちゃうぞ!!
  1. 2010/09/13(月) 10:33:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山口へ・・の巻き | ホーム | とりあえずイケアの巻き>>

コメント

マイミクkenzです。

まぁ、そんな状況中学生程度ならそこまでのパワー無いんで髪の毛掴んでコントロールしてあげれば一発でビビります。

オーブさんたちは、祭り自体霊魂や神様を癒す為のものですし、霊魂とはいえども元は人間なので来ちゃうんじゃないでしょうか。
  1. 2010/09/13(月) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. kenz #-
  4. [ 編集 ]

おお~kenzさんどうもです! ほんと、家の前って、しょっちゅう奇声が聞こえてきたりするんですよ。

中学生も騒ぎたい気持ちはわかるんですが、注意されたら帰ればいいんですが、遠巻きにみてからかうのがね~。

まあ、一部始終を動画で抑えてあるので調べれば一発でどこの学生かとかはわかるでしょうから
また騒いでたら、それなりの対処をしようと思います。

そうか~オーブは確かに祭りには集まりそうですものね。祭り自体そういう意味もありそうですしね。
  1. 2010/09/14(火) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. Kenzさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/361-2ed39877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
