JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口へ・・の巻き

スカ

今日から嫁さんの実家の山口は光市に行ってきます。



光市はドロンズがロシナンテつれて歩いた海岸が
あります。

あと、猿回しの発祥の地だとかじゃないとか・・・。


あと、魚が美味しく温泉があるのがうれしいですな。





では皆さんごきげんよう!


セガレ初の飛行機です。
しかしこの土砂降りがゆるせねえ・・・。




今日のニコ生ハッピーアワーは!
村岡ユウ先生がゲストだよ!

bakamono.jpg



名称未設定 2



20時?
  1. 2010/09/16(木) 08:24:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宮島に行ってきたの巻き | ホーム | 祭り?そして中学生のガキとおっさんの喧嘩の巻き>>

コメント

なんだかあいにくのお天気でしたが、飛行機はとんだので
しょうか・・・
何はともあれ気をつけていってらっしゃいませ!
  1. 2010/09/16(木) 17:32:11 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

毎度!ただいまです!昼過ぎで雨はやみ無事フライとしました!! しかしず~っと暑かったですよ! また、山口話UPします!
  1. 2010/09/22(水) 08:28:10 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/364-19b6962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
