JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育児漫画?食べ物漫画描かせて頂いたのです!の巻き

ホラーMは休刊だわ

連載が立て続けに終わるわ、描かせていただいてた
パチンコ雑誌も1誌休刊だわ。

ここの所
まさに自称漫画家街道一直線な中邑でしたが
珍しく告知を!

告知をさせてつか?さい!










現在発売集だと思いますが
爆裂MAX
b爆連


毎度ながら辰巳出版さんで担当シャクレ氏目線の実践漫画「花の慶次?愛?」を描かさせて頂いてます。
相変わらず担当氏のセコさが際立ってます。




そして


今回少女漫画誌さんでまともに描かさせていただくのは初めてですが集英社さんの
「YOU」の別冊付録
YOUキッズ

で育児漫画を描かせていただきました。

育児と言っても家にウズラを飼っているのですがウズラ目線+育児なので
よくわからん育児漫画ですが、まあ見ていただけたら幸いです!!
育児モノ初ですが楽しく書かせていただきました!!

10.1発売です!

名称未設定 1


YOU

のだめちゃんの二ノ宮知子先生が表紙を描いておられる付録です!
豪華なメンバーに、中邑の文字がおこがましいです。








そして、10月中ごろに少年画報さんから

思い出食堂
という
ノスタルジーな食べ物を取り上げたコンビ二廉価本が発売されます。
数名作家さんが描かれているので読み応えがあると思います。

ここでは「コロッケ」と「ワサビ」の話をギャグ抜きで描かせて
頂きました。
こちらもまた発売日近くなったら告知させていただきます!







それと、10月からネット漫画連載も始まるとか始まらないとか!?



以上!!
久々の告知でした!!



あ!!


告知つながりで今週のハッピーアワー
ギースの尾関さんジンカーズ馬場さん
ゲスト予定です!

お楽しみに?!


  1. 2010/09/27(月) 09:40:18|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日ギース尾関さんジンカーズ馬場さん出演ニコ生だよ! | ホーム | 山口の動物園の巻き>>

コメント

YOUの動物漫画読みましたよ!!
ハナコかわいいw
中邑さんだけ床に寝てるなんて…ううう…
  1. 2010/10/10(日) 16:29:38 |
  2. URL |
  3. ジャガ #-
  4. [ 編集 ]

わざわざありがとうございます!!感謝です!
ウズラは今てんくんにおっかけまわされて、今は敵同士になりました。そうなのです、僕だけ地べたに寝てます。しかも。嫁さんはベッドの上にトゥルースリーパー敷いて寝てます・・・。
  1. 2010/10/11(月) 10:03:37 |
  2. URL |
  3. ジャガさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/371-95142fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
