JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあついに秋のG1第一戦!スプリンターズS今回もVS!!

やってきました秋のG1
今回も塚本ケースケVS中邑みつのり G1対決秋の陣
まずは「スプリンターズS」戦開始だ!!



yhjk.jpg



思い返せば今年の春のG1は散々だった!!
         中邑  塚本
高松宮      ×   ○
桜花賞      ×   ×
皐月賞      ×   ×
天皇賞(春)    ×  ×
NHKマイル     ×  ×
ヴィクトリアマイル ×  ×
オークス      ×   ×
ダービー      ×   ×
有馬        ×   ×


塚本ケースケ
-600円
中邑みつのり
-14800円

中邑にいたっては全敗!!

これは秋に勝つための貯金!!
今回1発目はビシッと当てに行きますよ!!たぶん!!




まずは塚本ケースケからの予想だ!!






塚本

塚本ケースケ
ギャンブル漫画家スロ、パチではヒキヨワで有名。


競馬歴17年ぐらい。
どんなに予想しても当たらないので最近は直感と思いつきに縋り付くようになった
運頼み予想屋。過去最高配当は07年の有馬記念。
2万越えの万馬券を千円的中させるもそれ以降
G1全敗記録を更新している。』
●過去万馬券的中回数1回
●去年のG1は全敗・・・。


Sステークス

【馬単】???の馬単BOX 500円 (計3000円)

【コメント】
?を軸に過去スプリンターズ2着コンビで勝負!
今年こそと意気込む2着コンビが今回も美味しい所を
奪われ手堅い配当で決着…してくれるといいなぁ。
少なくてもオッズが20倍前後だとおもうので
おいしい馬券かと。



????????????????????????????????





中邑

中邑みつのり

競馬暦16年、金がないので
いつも3000円以内で硬めに勝負するセコ貧予想屋。
過去最高は500円で19000円配当の万馬券を当て
約9万円の配当を手にしたが、翌日スロット「北斗の拳」で
すべてスッてしまった悲しい過去を背負う男・・」
万馬券的中回数16年間で4回
去年のG1は2勝ほど・・。
言わずと知れた春のG1は全敗のカス野郎。


S予想


【馬連】5-8 1000円 (計1000円

【コメント】
はっきり言ってこのメンバーじゃドングリだね。
ようはわかんねえ、って話。
だから若い牝馬ワンカラット!斤量も軽いしね!
あと3歳馬とオカマの馬も怪しいが
1戦目はね、スパッと1点買い!!
相手はビービーカルダン!
これからどんどんセコく買うよ!


発走は中山15時40分?!!



?????結果????????

払戻金
単勝 7 2,930円 馬連 7-14 9,900円 馬単 7-14 22,400円
3連複 3-7-14 50,860円
3連単 7-14-3 358,410円
枠連 4-7 1,020円



しょっぱなから荒れたねえ・・・・・。
さすがに買えないよ。


        塚本 中邑
スプリンターズS ×  ×
塚本-3000円
中邑?1000円
  1. 2010/10/03(日) 14:19:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<杉並アニメーションミュージアムの巻き | ホーム | 本日ギース尾関さんジンカーズ馬場さん出演ニコ生だよ!>>

コメント

ありゃ

G1が始まったんですね~前はよく買いましたがこのところ
かなりご無沙汰です

って・・・なかなか勝てないみたいですね(>_<)
まだまだ秋のG1始まったばかりですし、勝ち馬券をガッツリ
狙っちゃって下さい!

たまには競馬場に行ってみたいです
  1. 2010/10/04(月) 08:27:38 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

いや~いきなり降着とか荒れたG1でしたよ~マジ最近勝てないですよ。

ディープやウォッカなんかいた時は楽しかったなあ。
  1. 2010/10/04(月) 09:07:52 |
  2. URL |
  3. よっしーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/373-9686e567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
